健康診断

ねむい
ひなまつりの日に健康診断があった。
その結果が本日郵送にて届く。重量オーバー気味だった(汗)から、血液検査がどうかなぁと思ったが、検査結果は全て白。
善玉コレステロールはちょっと高め。これが多いのは良いとお医者さんにも言われたが、特別健康的な食生活や運動もしていないのにこういう結果が出るってことは、生まれ持ったものなんだろうなぁ。遺伝子に感謝。
それにしても同じ食生活を送っているはずのDANの中性脂肪は去年よりぐ~んと増えていて、ちょっと心配。やはりアルコール摂取のせいかなぁ。それとも食事の量の違い?
確かにお昼によく作る炒飯の量は尋常じゃない。これは作者である私のせいか?!
ちょっと考えないといけないのかなぁ。いろいろ研究してみるべか・・・。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ぶりたか
    • 2006.03.16 8:16pm

    ちなみにここだけの話、僕も重量オーバー♪

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP