Arian Qoo

アリアンクーその1久しぶりに訪れた近所のイタリアン『Arian Qoo』
開店間近で入店したので最初はのほほ~んと食事をしていたが、土曜日とあって、次々お客さんが入ってきて、小さな店内はほぼ満席になった。
冬場になるといつもいただくミネストローネ。メニューには“本日のスープ”となっていたが、この時期はきっとミネストローネだとふんでオーダー。今日はお豆の代わりにさつまいもが入っていて、ボリュームたっぷり。これにパンがあれば私は大満足。

アリアンクーその2”ホタテとキノコのソテー”はペペロンチーノ仕立てでボリュームたっぷり。これは家でも作れそうなのでメモメモ。
この後、前菜の盛り合わせをいただたが、これは写真に撮るのを忘れてバクバク。今日はカポナータ、鮮魚のカルパッチョ、合鴨のグリル、ネギと茄子のマリネ、わかさぎのマリネ(ちょっとうろ覚えだけど・・・)。いつも食べてもボリュームたっぷりの前菜の盛り合わせはとってもお得。

アリアンクーその3そして“アンチョビと茄子のピッツア”。パリパリの皮にチーズたっぷり。アンチョビと茄子のバランスも良くてついつい食べ過ぎになりそうだ。今日はこの後、スキー場に走るため、DANのアルコールはなしだったため、最後にパスタ ペペロンチーノを大盛りでいただく。我が家はコレが一番好き。こちらも美味しかった。
スノーボードのオフシーズンになったら、ゆっくり食事しに行こうっと。
いつも美味しい料理をありがとうございます。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by ぶりたか

    魚介類、キノコ類、穀物類とどれも大好きマンボーです♪

  2. by しゃん@管理人

    DANいちおしのイタリアンです。
    岐阜にお越しの節はお立ち寄りください。
    女性シェフが笑顔で迎えてくださいますよ~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)