ジャイアントパンダ・・・なの?!

image.jpg
いつもこそっと見て、ゲラゲラ笑わせてもらっているPANDA 100HP関係のBlogで、このパンが紹介されていたので(今見たら、その記事削除されてたよ~。なんで?!)、ロシアパンがなぜジャイアントパンダなの?と思っていたら、本日とあるスーパーで発見。名前変えたのかしら?全粒粉入りのを買ったので、ちょっと味は違ったけど、やっぱりロシアパンよね。
小さい頃はビッグロシアっていう巨大なアイシングかけパンがあったんだけど、今は見かけなくなっちゃった。時代の流れかしら。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • kumiharu
    • 2008.01.23 11:09pm

    しゃんさんこんばんわ!
    インフルエンザ、完治ですね♪
    家は先週は娘の入院+私の視力矯正手術でてんやわんやでした・・
    『ジャイアントパンダ』私も年末に某スーパーでゲットしました!
    ほんのり甘くておいしかったです。
    むか~し給食で食べたコッペパンも、ふと食べたくなる今日この頃です。。
    暖かくなったら共に兄妹ワンコ連れでご一緒しませう♪(うちの子達、N極とS極状態ですが・・)

    • しゃん@管理人
    • 2008.01.24 9:45pm

    >kumiharuさん
    無事完治しました。
    娘さんはまだ入院中ですか?
    お大事になさってくださいね。
    視力矯正、お友達も数名施術してます。
    かなりいいみたいですね。
    岐阜だとヤマザキよりシキシマが多いから、ロシア自身もあまり見かけなかったの。
    私はレーズンパン@給食が懐かしなぁ~。
    ぜひぜひご一緒しましょう♪

  1. しゃんさん、インフルエンザ完治、お疲れさまです。
    ちょくちょくのぞいてたのですが、なかなか治ってないようで・・・
    やっぱ、インフルエンザは大変ですね。
    私は、雪山へ通うようになってから、一切風邪をひかない丈夫な体なりました。
    特に予防はしてないんだけど。
    ロシア、最近はこんなふうにリニューアルしてるんだぁ。
    高校時代、質より量を求め、お金のないときに食べたのが、このロシア。
    なつかしいです。

    • しゃん@管理人
    • 2008.01.26 4:09pm

    >jalanjalanさん
    老人は完治するのに時間がかかるんです(爆)。
    風邪引かなくなったの?!
    それはうらやましいぃ~。
    ヒドい風邪はごくまれだけど、軽いのはよく引いてるの。
    鍛え直さんといけないのかしらん。
    確かに、質より量のときはジャイアントパンダ@元ロシアよねっ。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP