うずまきデニッシュ

うずまきデニッシュ
スキー場へ行く前には、スーパーに寄る。簡単に食べれる朝ご飯とソニック用お肉、そして昼ご飯の食材などを買い出すためにだが、その朝ご飯用に私が買うのが『うずまきデニッシュ』。
ロングセラーな甘いパン。
ちょっと硬めなデニッシュ生地にアイシングがかかって、血糖値を思いっきりあげたい朝には丁度いい。血糖値をあげても私は車内で昼寝していることが多いのだが・・・。無駄にあげているだけなのだ(汗)。
今はもう見かけなくなったけど、『ビックロシア』も簡単朝ご飯にはいいのよね。
あまくてでっかいコッペパンにアイシングたっぷり。子供のときは、母が買ってきてくれたものを弟と分け合って、ひとり暮らししていたときには、近くの雑貨屋さんで買ってきて、ちまちま食べていたなぁ~。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ゆめ鼓
    • 2006.03.09 1:42am

    うずまきデニッシュは、私も大好物♪
    ちなみに亡きれいかも大好物だったなあ…。

    • しゃん@管理人
    • 2006.03.09 8:21am

    ゆめ鼓さんも、れいかちゃんも大好物なのね~。
    うふふっ。一緒だ~♪
    うずまきデニッシュ持って西へ走っていきたいよ~。

    • ぶりたか
    • 2006.03.16 8:40pm

    んじゃ僕は三色パンを持って東へGO~!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP