車deカレー

パンdeカレー
久しぶりの車deシリーズ(笑)。
今回はカレー。ここ3回連続『カップdeカレー』な我が家の車deシリーズ。近所のスーパーにて198円で売っているのでついついカゴに入れてしまう。しかもいつも2種類。でもまともに食べたことなはい。なぜだか・・・(笑)。これに土曜日に仕込んだパンがあればランチはばっちりなのだ。
飛騨牛カレー
今日はこれに豪華『飛騨牛カレー』を美杉っちが差し入れしてくれたので、文化鍋で炊いた無水米と共に超まいう~なカレーをいただく。一パック2.5人前なのだが私たちにかかると一パック1人前相当みたいだ(爆)。辛いけどまろやかでホント美味しいカレーだった。さすが高級品!
美杉っち、ありがとね~。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • P太郎ママ
    • 2006.03.28 7:26am

    カップカレーなんて初めて見た!
    それは、カレーだけ?
    ご飯も付いているのか???
    飛騨牛カレーも美味しそう。
    ぁ~~~カレー食べたくなった!

    • しゃん@管理人
    • 2006.03.28 8:17am

    カレーだけなの。
    でこのカップdeカレーのコンセプトは『パンと一緒に食べる』なのよ。
    ご飯より手軽だからか?!
    飛騨牛カレーはホント美味しかったよ~。
    超高級!
    今晩のメニューはぜひカレーにしてください(笑)。

  1. おおっ!!カップdeカレーだ
    ウチラも今シーズンから駐車場メシの一つとなりました♪
    岩岳での滑走も、一足お先に終え
    今シーズンラスト4/15,16にチャオに出動しま~す

    • しゃん@管理人
    • 2006.03.28 12:12pm

    カップdeカレー便利だし美味しいですよね。
    カップdeシチューも美味しかった♪
    我が家も15日夜中チャオ入りで16日はチャオにいる予定です。
    やっとご一緒できますねん。
    楽しみにしていま~す。

  2. あ、アキラお気に入りのカレーだ。笑
    チャオではまったりしましょうね~~。

    • しゃん@管理人
    • 2006.03.30 6:12am

    アキラさんのBlogと、フクちゃんのBlogで見かけて、
    でもってスーパーで山積みになっていたから、試して
    みたら・・・美味しいね。
    チャオ行けるか微妙になってきました(汗)。
    ちょっとあたふた・・・。
    春トクチケットどうすべ?!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP