あれやこれやで・・・。

shans mac
皆様ごぶごぶでございまするm(_ _)m
2ヶ月近く放置しておりました。
コメント返しも遅れておりまして・・・鷹さんゴメンしてくださいまし。
ってことで何をしていたのかと言うと・・・。
i-TuneでJAZZなラジヲを聴きつつ、一デジで撮った写真をながめ、ほけら~・・・。この赤いのDANです。ち~っとはゲートが上手くなってきている模様。
しゃん弟である闘う歯医者のHPを(実はまだ未完成ではございますが)、立ち上げました。
(Upしたばかりですし、検索エンジンで引っかかってくることはまだないでしょう。ググって引っかかってきたのは、遠~い山口の歯医者さん@プロ仕様でした。)
って実は1年以上前にほぼ作成済みだったので、今回はほんのちょっと手直しして、サーバーにUpしただけなんですが・・・。まぁ言い訳ってことで(笑)。
IE5もしくはIE5.5では一部画像等がずれているという報告があるんですが、当方IE6での確認しか出来ずでして・・・。今後いろいろ直していかねばなので、まだちょっとほけら~とは出来ません。まぁでもとりあえず素人だから、許してけろ(汗)。
闘う歯医者、現在スタッフ募集しております。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • NB
    • 2007.02.19 12:50am

    記事とは関係ありませんが
    しゃんさんもMacなんですね?
    下から2つ目のアイコンのずれが気になりました。
    ん?よく見るとみんな微妙に整列してない・・・

    • しゃん@管理人
    • 2007.02.19 8:12am

    >NBさん
    そうなんです。ずっとwin派だったんですが、
    3年ぐらい前からMacも導入しました。
    アバウトな性格なものでアイコン表示の設定
    してないの。でもやっぱりなぁってことで、
    さっきちゃんと整列させました(爆)。

    • アキラ
    • 2007.02.19 8:51am

    お久しぶりで~す
    私の方もソネブロは完全に放置状態(汗
    すっかり某ブログがメインになっています♪
    独製腰痛対策用シート、燃費向上用排気管、
    移動時間短縮用加給器制御箱と
    快適ドライブに欠かせないアイテム?の導入が
    この先予定されているので
    雪山依存症も何処かにいっちゃいました(爆
    マズイ、来シーズン復活出来るのか…

    • しゃん@管理人
    • 2007.02.19 8:19pm

    >アキラさん
    こちらこそごぶたさで~♪
    アキラさんとこ、いっつも読み逃げしてま~す(笑)。
    ほ~~~~~へ~~~~~は~~~~~って。
    そろそろうちの青い爆走車もタイヤを新調せねばなの
    で、ちょっと物色中なのです。まぁでもお買い物車や
    し(爆)、そんな高い性能のじゃなくてもいいんだけ
    どね~。
    来シーズンは復帰してくださいよ~。
    アキラさんが雪山来ないから大暖冬になってるんじゃ
    ないの?!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP