お気に入り海外ドラマ

名探偵モンク最近はテレビを付けるのは、HDDに録画してある海外ドラマもしくはシネマを鑑賞するときだけ。
(おかげで視聴率の良い地上波ドラマの話題にはついていけないけど・・・。ニュースはネットもしくは新聞もしくはFMでチェック出来るしね。)

名探偵モンクその海外ドラマでも一番のお気に入りは『名探偵モンク4』
吹き替えだけど、その吹き替えの声優さんがぴったり(特にモンク役の角野さんははまり役!!)で違和感全くなしなのもお気に入りのひとつ。

でも、しゃんはこのお気に入り海外ドラマをリアルタイムでは観れないほどの早寝なので、HDDは必需品なのだ。
さ~今晩も早寝しよ~っと(笑)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ろめっち
    • 2007.06.24 9:30pm

    ろめっち、ははがモンク好きなので、
    HDDに録画してDVDに、
    落としてあげています。

    • しゃん@管理人
    • 2007.06.25 12:36pm

    >ろめっち
    お母様がモンクファンなのね。
    お話合いそう~♪
    私はモンク1からのファンで、かなりはまってます。

    • くり
    • 2007.06.26 1:08am

    私もPC変えたら HDDに録画するぞ!
    我家は未だに VHSです・・・笑

    • しゃん@管理人
    • 2007.06.26 7:42am

    >くりちゃん
    うちもテレビが壊れなかったら、HDDはなかったのよ。
    HDD導入はテレビっコのDANが一番喜んでるよ。
    ホント便利だから、早めの導入をオススメしま~す♪

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP