image.jpg
クリスマス前の苺。
1パック498円也。
ヘタのすぐ下の白い部分がまだ硬くてすっぱかったけど、赤く熟した部分は甘かった。
昨晩、偏頭痛でぶっ倒れていたしゃんが「明日の朝のパン買ってきて~」とDANにお願いしたら、パンと共に苺も買ってきてくれました。
この偏頭痛、3日前から鎮痛剤飲んでいますが、効かずにますますパワーアップ(涙)。昨晩はエレファントバームこめかみに塗って寝ようと試みましたが、全くダメ。そこで今朝はエレファントバームをこめかみ、耳の周り、首に塗ってみました。効いてくれるといいんだけど・・・。
いつもなら左側なのに今回は右側だから原因が違うのかしらん?!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

  1. 頭痛は治まったでしょうか?
    私もメドウズのエレファントバーム、よく使ってます♪
    いい香りに癒されますよね~。
    それでも治らない頭痛は、かなり強烈なんでしょうね。
    使っててずっと疑問なのは、なぜゾウさんのクリームって名前がついてるんでしょう?

    • しゃん@管理人
    • 2007.12.07 12:58pm

    >jalanjalanさん
    その後、ふと思い立って“あなたの風邪は頭から”風邪薬を飲んでみたところ、治まりましたが・・・風邪だったのか?!
    薬漬けな日々で身体が馬鹿になっているのかもしれませぬ(汗)。
    エレファントバームはいいですよね~。
    なんでもアフリカ象を救済するために売上金の一部を保護団体に寄付しているからエレファントバームって名付けられたみたいですよ~。
    今週末もダイナですか?
    我が家もひょっとしたらゲレンデまで出撃するかもです。
    ただし日曜にですけどね。

  2. ぞうさんを助ける基金になってたなんて、全く知りませんでした。
    アロマファンなので、メドウズやジュリークなんかでいろいろと買いあさってます。
    ダイナは土曜のみでした。
    日曜日、最高だったんじゃないっですか?

    • しゃん@管理人
    • 2007.12.10 9:20pm

    >jalanjalanさん
    アロマファンなんですね~。
    私は有機野菜宅配でメドウスを知ってから常備しているんですよ。
    そこでアフリカ象のためにと紹介されていました。
    日曜日はダイナの近辺にはいたんですが、ゲレンデには行ってないんです。
    夜中に雪が降って良いコンディションだったみたいですね~。
    我が家の初出撃はいつになるやら?!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP