ご飯食べ場占拠(笑)

image.jpg
カウンターが印刷所と化しております(笑)。
や~っとここまでたどり着けました。夢に年賀状のデザインが出てくるほど追いつめられていた訳ですが、あと少しで解放されます。
とりあえずmac君は復活しましたので、デザインだけmac君でおこして、年賀状印刷はwin君の手を借りてやっております。ノートなwin君とプリンターを事務所から上げてきて大作業中。
なにせ3種類あるので、頭ん中ごちゃごちゃになっております。
年齢的なものか今年は喪中の方が多く、年賀状が思いのほか余りました。去年は余分が全くなかったのに・・・。
さ~あと一息!
これが終わったら、買い物に走らねば。
師走っぽいわ(爆)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ゆゆ
    • 2007.12.29 6:51pm

    おちかれさんどす~。
    年賀状放棄して幾年月。。。(^^;)
    年末年始巡業は、
    31日 白馬方面のどこかで滑って、夜にコルチナ国際に移動
    元旦&2日 白乗でnoraゲート
    3日 ダイナランド(Team Dynaland)
    4日 noraくんお仕事のため一度帰垣
    5日 ダイナランド(Team Dynaland)
    6日 荘川でスクールのお手伝い
    てな感じどす。
    お借りしてたDVD持ってうろうろしますんで、どっかで会った時にお返ししまふでふ~。

    • しゃん@管理人
    • 2007.12.29 11:10pm

    >ゆゆさん
    3日と5日はDANと一緒ですね。
    DVD無事受け取りたいと思います。
    ちなみに私はダイナ常駐(謎)ですので探してください(笑)。
    皆、ダイナ集合みたいだね。
    お写真いっぱい撮れる体制とってかないとまずいなぁ~。
    実は撮影部隊強化のため、スノーシュー新調したの♪

    • ろめっち
    • 2007.12.29 11:47pm

    今年は年賀状足りなくなったので、送ってこないであろう人は、
    今年は出しませんでした。(^▽^笑)
    今日、お肉いただきました。
    大変美味しゅうございました。(゜゜)(。。)ペコリ

    • しゃん@管理人
    • 2007.12.30 7:10am

    >ろめっち
    あら~うちに余ってたのに(笑)。
    お肉美味しくいただいてもらえて良かったです。
    1頭を買い付けて分ける方式しかとれない牛さんみたいで、貴重らしいです。
    良いお年をお迎えくださいね~♪

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP