大殺界?!

うちに来る運送会社の子と昨日話していたんだけど、彼は今年大殺界だそうで、「年が明けたら良いことがあるんだ~絶対!」って元気いっぱいに話していたから、DANが「あ~うちもここ数日は大殺界だぞ~」って自慢話を披露(爆)。
ナビにつけてあるバックモニターが壊れて(地デジチューナーの故障が原因だと昨日発覚)、○○ウィルスにかかって、macくんがカーネルパニック起こして11月以降のデータぶっとんで、あとは・・・あとは・・・まぁこれ以上はないか。
image.jpg
ちなみにしゃんはまだ熱が残っているため、あまり仕事になりませぬ。暇を見つけては、macのリカバリーもしてるんだけど、遅々として進まんし・・・。あとやらなきゃいけないこといっぱいありすぎて大変さ~。でこの記事書いて現実逃避(汗)。
あ~年賀状、今年は年内に出すの無理かなぁ~。まだデザインも考えていないし・・・。皆さんごめんしてね。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • 74
    • 2007.12.28 5:11pm

    元日に年賀状が届くと思うので、受け取ってね♪しゃんさん☆
    後、3日チームダイナ行きます!旧型ハイエースで(笑) やっと今日納車です(^_^;)

    • しゃん@管理人
    • 2007.12.28 11:04pm

    >74
    受け取らせていただきます(笑)。
    うちはきっと松の内までには届くかと思われ・・・ってかダイナで渡した方が早い?!
    納車おめでとう!
    チームダイナは一応1、3、5で予約済みですが・・・DAN大丈夫か?!

    • 74
    • 2007.12.29 8:24am

    3、5、6でチームダイナ予約します。(笑) 大晦日と元日はハイエースベッド作りです(^_^;)

    • しゃん@管理人
    • 2007.12.29 11:02pm

    >74
    じゃぁ3、5は一緒だね(笑)。
    ベッド作り始まりますか。
    高級ベッド期待しています!
    ではダイナで♪

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP