日々のあれこれ

DANが『モンデウス』をホームゲレンデにしている頃、上呂駅で下ろしてもらって、汽車でふら〜っと高山まで遊びに行っていた時期があり、その頃、よくお邪魔したショップが『』さん。
偶然にも昨日、お友達の行きたかったお店がその『』さんで、あら〜ってことで姉妹店『motif』さんにてなにやらいっぱい買ってしまいました(汗)。

そして『cafe青』さんにてお茶をいただいて、久しぶりに高山市内の散策を楽しんだ日曜日となりました。

実は第一の目的は

こちらだったんですけどね。
GTAクンで突っ走って、朝一にサクッとすませて、お友達ん家に移動して一日有意義に過ごさせていただきました。


そんな高山散策から帰ってきたら、TwitterのSPAMを踏んでいたことが発覚。
高山にいる間、つぶやくことなく一日を終えて、帰宅後、Mailを処理していたら、皆様から指摘をいただいていることを知り、急きょ対処はしましたが、まさか自分が引っかかるとは・・・(汗)。土曜日の深夜にDANからのお迎えコールを待っている間、このGAMEって何?って気楽にクリックしてしまったのが敗因でした。
フォローいただいている皆様にはご迷惑をおかけしました。
今後は気をつけないと・・・。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP