山スカート

日々のあれこれ


世の中では『山スカート』が少し注目されているようで・・・。
とりあえず流行物にはちょっと乗っとけってことで、気になっていたManastashのリップスカートをGET!
里山歩きをしていたときに履いていたショートパンツが使い物にならなくなってから、ずっと同じようなショートパンツを探していたけれど、このスカートにCWXもしくはスキンズ履いてのキャンプはありかな。
低山登山ぐらいなら同じ格好でも行けそう!
某所で募集していた女子登山部にも入部したことだし、今シーズンは山歩き再開しなくちゃね。シェルパDANとソニアス(わんこペケじゃなかったら・・・)も連行していくので、皆様よろしくね♪
でもDAN曰く「しゃんは確実に心肺能力が落ちているから、それを鍛え直さないと!」とのことなので、まずはそこからです。


こんな本買って、登るんだ〜!って頑張っていたこともあったなぁ。懐かしい・・・。

心肺能力UPのために、ご近所のスポーツクラブ通い再開しよっかなぁ〜。4年半ぐらい前に止めちゃったんだけど・・・。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP