遅れてきたサンタさん

日々のあれこれ


やっと我が家にもサンタさんがいらしてくださいました(笑)。
ソニックが我が家に来る前には毎年年末年始は北海道で過ごしていました。もちろん目的はスノーボード。そのときに空港で必ず買い求めていた『いたがき』さんの革製品。今年はそれをFAXで注文してお取り寄せしました。
DANには“コンパクト札入”、そして私には“$入付札入れ 中仕切り”と命名されたお財布たちです。以前、“$入付札入れ”のブラックを愛用していたので、これと同じ物がいいかなぁ〜と思い、中仕切り付きでしたが、限定色のワインをチョイス。DANは財布ならなんでも〜と言っていたので、ウエストバックとの兼ね合いもあり、コンパクトなものをチョイスしました。シボがあってなかなか面白い革財布です。

そして・・・
明後日からはじまるスノーボード遠征の備えて、密林から届いたのがコレ。(グロリア・エステファンのベストも・・・道中のBGMはにぎやかに〜♪)


私の車中の友です(笑)。
今シーズンはDANのみのシーズン券ですので、お写真を撮りにゲレンデをハイクアップするとき以外はいつものように車中の人ですからね〜。(おやっ?一昨シーズン、昨シーズンはカップルシーズン券だったけど、行動はおんなじじゃ〜って思った方、黙っているように:爆)
一応Power Book君持参で行く予定ではありますが、DVDを観るより、本の方が好きですし、ってことで少し大量に買いあさりました。まぁすぐに読めてしまいそうですけどね。

さて年賀状やらないとなぁ〜。
この調子だと元旦には絶対届かないと思われますので、皆様許してねm(_ _)m

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP