試SPORT MODE

月末直前だというのに、事務所のプリンターが壊れました(涙)。
FAXとして使っている複合機にPCを繋げて、急場をしのぎ、プリンターは電気屋さんに持参。記憶になかったのですが、5年保証に入っていたので、消耗品以外は無償で修理していただけるそうです。ホッ。しかし2年とちょっとで故障ってどうなのかしら?!
店員さん曰く「よく使う人なら3~4年で替えますね」とのことですが、まだ2年ちょっとですし、仕事で多用しているとは言え、それほど酷使しているとは思えないのですが・・・。
今回は複合機があって良かったのですが、うちの伝票はB5とA4を使い分けているので、ちょっと面倒です。
GTA&100HP
そんなことがお出かけ前にあったので、気持ちがどんより。
これは吹っ切らねば!ということでPANDA 100HP君のSPORT MODEをぽちっと押して走ってきました。
初SPORT MODEです。
(DANはすでに体験済みのようです)
とある車雑誌でNORMALとSPORTの違いが解らないと書かれていたそうなので、ホント?!と思いつつ、ぽちっ。
違うやん!
違いの解らない女(爆)のしゃんですが、これは解りました。
アクセルを踏み込んだときの動作が機敏ですし、音が違います。
156君、GTA君と乗り継いでいるので、音に関しては、それなりにこだわりがあります。100HP君の音はNORMALでも好みの音ですが、SPORTのそれはもっとイカします。
これが解らないってのは、個体差があるってことでしょうか?!
ならば、うちのコは当たりってことですね(にっこり♪)。
往復40kmのぶっ飛びお出かけで、ここ1ヶ月以上続いているいろんな破壊に終止符を打てたかなぁ~。打ててるといいなぁ~。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ろめっち
    • 2008.01.30 11:52pm

    スポーツモードがついているなんて、アルファよりすごいパンダちゃん。(笑)
    うちは、破壊被害はパソコンだけです~。(涙)

    • しゃん@管理人
    • 2008.01.31 8:38am

    >ろめっち
    スゴいでしょ♪
    ちっこいクルマって楽しいね。
    GTA君すっかり忘れ去られてます(汗)。
    そろそろドライブしてあげないとマズいかも。
    そう言えば、ろめっちはパソ壊れたんだよね。
    うちはホント続いてるよ~(涙)。

  1. 2台並ぶと、かっちょい~!
    しゃんさんって、見た目やさしそ~なお姉さんって感じだけど、
    こんな爆走車をころがしちゃうなんて、驚きです。
    実は走り屋さんだったりして(爆)?

    • しゃん@管理人
    • 2008.02.01 9:41pm

    >jalanjalanさん
    カッコいいっしょ♪
    リアもカッコいいのよ~。
    はい、見た目とのギャップは、よく指摘されます。
    おっとりして見えるようですが、実は・・・なのです(爆)。
    走り屋さんとまではいきませんが、ビュンビュン走るのは大好きよん♪

    • 2008.02.01 11:31pm

    いや、ホントにアブナイ人なんです。
    でも詳しいこと書くとワタシの過去バラされてしまいますので・・・
    一生喋りません、書きません!

    • しゃん@管理人
    • 2008.02.02 10:23pm

    >鷹さん
    そうそう公表したら#$%&@*¥ですわ(笑)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP