祝2000キロ

200802222015000.jpg
PANDA 100HP君、昨晩やっと2000キロ達成。ちょっと気になることもあるけれど、元気に走ってくれています。
今日は一ヶ月半ぶりにダイナランドに来ているんですが、雪降りプラス目覚めの悪さで、ゲレンデへ出撃する予定を取り止め、レストランで読書しています。やっぱりアルペンボード復活は無理っぽいです。スノーシューで十分。
さて、そろそろソニエースに戻って、ゆったりソニックとかっとびアスカをお供に駐車場巡りしてこようっと。
ソニック、木曜日に抜糸が済み、元気にしています。詳細は後日アスカBlogにて報告いたします。ご心配いただいた皆様ありがとうございました。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ろめっち
    • 2008.02.23 9:49pm

    祝2000km~。O(≧∇≦)O イエイ!!
    うちは、メガーヌRSの最終見積もりまできました~。(゚∇^*)

    • しゃん@管理人
    • 2008.02.24 10:16pm

    >ろめっち
    あ”~~~~~メガーヌRSになりそうなの?!
    パパ、ターボ好きだものね。
    あれ軽くていいよね~。
    試乗とっても楽しかったわ♪
    カラーは・・・ブルー?!
    それとも・・・う~ん楽しみ!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP