チェアとテーブル

日々のあれこれ

年末にマリアージュさんで予約しておいたチェア4脚が来たのが年が明けてから。お店に取りにいったのがつい最近で、テーブルは足が非常に不安定な簡易テーブルを使っていたけれど、それでは食事中どきどきして胃腸に悪いので、テーブルを新調することになり、DANが以前から目をつけていたスノーピークのワンアクションテーブルロングを第一日曜日にヒマラヤさんでお買い上げしてきた。

で・・・合わせてみたら・・・高さがダメ!
ワンアクションはあくまでスノーピークのディレクターズチェアに合わせてあるため、マリアージュさんで買った家具屋仕様のチェアとは高さが全く合わずで、さらに胃腸に悪い食事風景が繰り広げられる事になった。

う〜〜〜〜〜〜〜〜とひとしきり悩んだ結果・・・


mac君で使っていたチェアと竹チェアロングを設置して、淡いブルーと濃いブラウンはソニック潜り込み防止のためカウンター下へ、そして・・・


赤いチェアはmac君用に。
もう1脚の白いチェアは寝室へ。

このチェア、DANのお眼鏡には叶わなかったので、とりあえずはまぁいいや〜です。
受け取りに行って帰ってきて、実物を見たときに「しゃんにしては珍しく、インテリアで失敗してる。」との辛口コメントをいただきました。
チェアはとりあえず代えましたが、まだ食事しにくいんですよね〜。
打開策を考えねば!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP