チェアとテーブル

チェアとテーブル

年末にマリアージュさんで予約しておいたチェア4脚が来たのが年が明けてから。お店に取りにいったのがつい最近で、テーブルは足が非常に不安定な簡易テーブルを使っていたけれど、それでは食事中どきどきして胃腸に悪いので、テーブルを新調することになり、DANが以前から目をつけていたスノーピークのワンアクションテーブルロングを第一日曜日にヒマラヤさんでお買い上げしてきた。

で・・・合わせてみたら・・・高さがダメ!
ワンアクションはあくまでスノーピークのディレクターズチェアに合わせてあるため、マリアージュさんで買った家具屋仕様のチェアとは高さが全く合わずで、さらに胃腸に悪い食事風景が繰り広げられる事になった。

う〜〜〜〜〜〜〜〜とひとしきり悩んだ結果・・・


mac君で使っていたチェアと竹チェアロングを設置して、淡いブルーと濃いブラウンはソニック潜り込み防止のためカウンター下へ、そして・・・


赤いチェアはmac君用に。
もう1脚の白いチェアは寝室へ。

このチェア、DANのお眼鏡には叶わなかったので、とりあえずはまぁいいや〜です。
受け取りに行って帰ってきて、実物を見たときに「しゃんにしては珍しく、インテリアで失敗してる。」との辛口コメントをいただきました。
チェアはとりあえず代えましたが、まだ食事しにくいんですよね〜。
打開策を考えねば!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)