おかしな人たち

GTA FACE昨日はDANが何を思ったか、GTA君でダイナ入り。
これ見よがしに、鷹さんのR32の横に停めて、ひとり(もしかして鷹さんとふたり?!)ニコニコしていた模様。スタッドレス履かせないGTA君では、この時期しかスキー場入り出来ないしねぇ~。まぁご愛嬌ってことで・・・。それに「え~~~~3.2リッター・・・おかしい」って言われたよ~ってご機嫌で帰ってきました。
ダイナでDANと絡んでくれた皆様、ありがとうございました。
そう言えば、R32もGTA君も3.2リッターなのよね。あんな小さなBODYなのに・・・。あっでも軽自動車と並べても遜色ない(笑)100HP君は1.4リッター載せてるわ。クルマに関しては、感覚がおかしな人たちですみません(爆)。
ちなみに本日夕方、100HP君と共に往復40キロの旅に出ていたしゃんは、帰りがけに出会ったバイク2台の走りに触発され、つい我を忘れてしまい、反エコな走りをしてしまいました。しかし、やはりスタートダッシュはバイクにはかないませぬ。
バイクはやっぱりいいねぇ~。また乗りたいなぁ~。
↓はバイクに触発される前に立ち寄った大手スーパーで見つけたスパゲティ500gで148円なり。
200804142150000.jpgあら~なんでこんなに安いの?と思い、原産国をみたら”トルコ”となっていました。で、そそくさとカゴへ。
実はしゃんはトルコという国が大好きなのです。学生時代、衣装学のレポにもトルコの民族衣装をテーマとしたし、いつかはトルコを旅したいと思っています。そしてこちらは1巻から4巻まで取り揃え、次回作も密林で予約済み。もちろんトルコ料理大好き♪
土曜日も岐阜駅近くのトルコ料理レストラン SULTANさんでお腹いっぱい食べてきましたの。
だから、このスパゲティがうんまいとうれしいんですけどね~。
明日のお昼が楽しみです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by nori

    アメリカのトラックは超攻撃的なでかさ、長さでした。
    大は小を兼ねる!
    大は小より臭い!
    お後がよろしいようで…

  2. by 鷹

    すみません、おかしなヤツ1号です。
    確かにダイナでヘンなヤツ同士と思われているのですよねぇ~
    GTAのサイズだったら充分スタッドレス使えますヨ!
    ワタシだって225-40-18のスタッドレスですから。NOKIANだったらVRレンジでもあるので安心ですゼ。
    触発されたカタチ(?)で今日のお昼はスルタンでランチしてきます。

  3. by jalanjalan

    じっくり観察しちゃいました♪
    でもって、かわいい帽子もいただいちゃいました。
    ありがとうございます。
    トルコ、行ってみたいです。
    パムッカレの温泉、見てみたい。

  4. by しゃん@管理人

    >nori君
    一昔前のアメ車ってやたら大きいイメージしかないしね~。
    トラックなら、なおさらのことだよね。
    う~ん・・・臭いですか。
    ソニアスのそれはバラの香りですが・・・(爆)。

  5. by しゃん@管理人

    >鷹さん
    おかしなヤツ1号さん、いらっしゃいまし(笑)。
    GTA君は100HP君が来た時点で完璧にスタッドレスなし決定なのです。
    100HP君のスタッドレス+ホイールは、かなりおごっちゃったし。
    それに、あのタイヤハウスのスペース(手さえ入らないの)で、奥美濃のあの雪の中、走るのは勇気がいるかと・・・(汗)。
    R32のタイヤハウスは広いのかしら?
    でもタイヤサイズが225-40-18ってことは・・・狭そうですね。
    あ~今頃スルタンでうんまいもの食べているんでしょうね~。
    また行かなくちゃ♪

  6. by しゃん@管理人

    >jalanjalanさん
    観察してくれてありがと~♪
    帽子も喜んでいただけたみたいで良かったです。
    あっ!jalanjalanさんもトルコ行ってみたいのね。
    一緒に行きますか?!
    ほ~パムッカレの温泉ですか。
    あの真っ白な棚田のようになったところですね。
    確か世界遺産にもなりましたね~。
    私は行きたいところ盛りだくさんで・・・(汗)。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)