記事の非公開と蘭丸の通院のこと。

記事の非公開と蘭丸の通院のこと。

少し思うところがあり、一部記事を非公開としました。

読んでいただける方もさほどいらっしゃらないことですし、自分の忘備録とするのであれば、非公開で十分かなとも。手帳にも記してありますしね。

高次脳機能障害を記したBlogが少ないので、情報発信を少しがんばってみようかと思い、記事にしつつ、黙々と2年半走り続けました。
これからも弟とは一緒に歩んでいく予定ではありますが、数日前に大きな転換点を与えてもらえたので、それについて注力しつつ、こちらには白黒のことや編み物、そしてパン焼きが復活すれば、そんな雑多なことを公開記事としていく予定です。
お気に入りのお写真もUPできればいいかな。

忘備録と言えば……。
土曜日から蘭丸チーがおまたをしきりに舐めるので、昨日、パパに主治医のところに連れていってもらったら、菌は全くおらず、おまたの毛が絡まっていて、赤くなっていたそうです。舐めたから絡まったのか? 絡まっていたから舐めたのか? で抗生剤と消炎剤、そしてシャンプーをもらって帰ってきました。
トリミングしてもらったばかりなので、舐めたから絡まったのでしょう。
そう言えば、うちに来たばかりのころ、おまたにいっぱい毛玉作っていたなぁ。
今もうっかりすると毛玉を作ってるしね。
今回は、別のところだと思い込んでしまったので、な〜んだ!そこだったかぁ〜でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)