おかしな人たち

GTA FACE昨日はDANが何を思ったか、GTA君でダイナ入り。
これ見よがしに、鷹さんのR32の横に停めて、ひとり(もしかして鷹さんとふたり?!)ニコニコしていた模様。スタッドレス履かせないGTA君では、この時期しかスキー場入り出来ないしねぇ~。まぁご愛嬌ってことで・・・。それに「え~~~~3.2リッター・・・おかしい」って言われたよ~ってご機嫌で帰ってきました。
ダイナでDANと絡んでくれた皆様、ありがとうございました。
そう言えば、R32もGTA君も3.2リッターなのよね。あんな小さなBODYなのに・・・。あっでも軽自動車と並べても遜色ない(笑)100HP君は1.4リッター載せてるわ。クルマに関しては、感覚がおかしな人たちですみません(爆)。
ちなみに本日夕方、100HP君と共に往復40キロの旅に出ていたしゃんは、帰りがけに出会ったバイク2台の走りに触発され、つい我を忘れてしまい、反エコな走りをしてしまいました。しかし、やはりスタートダッシュはバイクにはかないませぬ。
バイクはやっぱりいいねぇ~。また乗りたいなぁ~。
↓はバイクに触発される前に立ち寄った大手スーパーで見つけたスパゲティ500gで148円なり。
200804142150000.jpgあら~なんでこんなに安いの?と思い、原産国をみたら”トルコ”となっていました。で、そそくさとカゴへ。
実はしゃんはトルコという国が大好きなのです。学生時代、衣装学のレポにもトルコの民族衣装をテーマとしたし、いつかはトルコを旅したいと思っています。そしてこちらは1巻から4巻まで取り揃え、次回作も密林で予約済み。もちろんトルコ料理大好き♪
土曜日も岐阜駅近くのトルコ料理レストラン SULTANさんでお腹いっぱい食べてきましたの。
だから、このスパゲティがうんまいとうれしいんですけどね~。
明日のお昼が楽しみです。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • nori
    • 2008.04.15 1:09am

    アメリカのトラックは超攻撃的なでかさ、長さでした。
    大は小を兼ねる!
    大は小より臭い!
    お後がよろしいようで…

    • 2008.04.15 7:35am

    すみません、おかしなヤツ1号です。
    確かにダイナでヘンなヤツ同士と思われているのですよねぇ~
    GTAのサイズだったら充分スタッドレス使えますヨ!
    ワタシだって225-40-18のスタッドレスですから。NOKIANだったらVRレンジでもあるので安心ですゼ。
    触発されたカタチ(?)で今日のお昼はスルタンでランチしてきます。

  1. じっくり観察しちゃいました♪
    でもって、かわいい帽子もいただいちゃいました。
    ありがとうございます。
    トルコ、行ってみたいです。
    パムッカレの温泉、見てみたい。

    • しゃん@管理人
    • 2008.04.15 12:46pm

    >nori君
    一昔前のアメ車ってやたら大きいイメージしかないしね~。
    トラックなら、なおさらのことだよね。
    う~ん・・・臭いですか。
    ソニアスのそれはバラの香りですが・・・(爆)。

    • しゃん@管理人
    • 2008.04.15 12:56pm

    >鷹さん
    おかしなヤツ1号さん、いらっしゃいまし(笑)。
    GTA君は100HP君が来た時点で完璧にスタッドレスなし決定なのです。
    100HP君のスタッドレス+ホイールは、かなりおごっちゃったし。
    それに、あのタイヤハウスのスペース(手さえ入らないの)で、奥美濃のあの雪の中、走るのは勇気がいるかと・・・(汗)。
    R32のタイヤハウスは広いのかしら?
    でもタイヤサイズが225-40-18ってことは・・・狭そうですね。
    あ~今頃スルタンでうんまいもの食べているんでしょうね~。
    また行かなくちゃ♪

    • しゃん@管理人
    • 2008.04.15 1:02pm

    >jalanjalanさん
    観察してくれてありがと~♪
    帽子も喜んでいただけたみたいで良かったです。
    あっ!jalanjalanさんもトルコ行ってみたいのね。
    一緒に行きますか?!
    ほ~パムッカレの温泉ですか。
    あの真っ白な棚田のようになったところですね。
    確か世界遺産にもなりましたね~。
    私は行きたいところ盛りだくさんで・・・(汗)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP