Hipstamatic —iPhone—

日々のあれこれ

iPhoneの写真関係アプリにはいろんなものがあるみたいで、気にはなっていたけれど、お金出してまではなぁ〜と思い、『Polaize』のみでお茶を濁していましたが、たまぁ〜にお邪魔していたHPに久しぶりにお邪魔したら、iPhoneを年末に導入されたらしく、写真のアプリもあれやこれや楽しんでいらっしゃる模様。
ちょっと気になったので、mixiのコミュで確認して、App Storeにて『Histamatic』を購入。



こんな感じ。
ファインダーをのぞいての撮影を疑似体験出来ますが、位置関係がまだ把握出来ずで、思ったとおりのお写真にならずで、まだまだ悩みそうです。
でもレンズ、フィルムを変えての撮影が出来るので、これからいろいろ楽しめそうですね。

モデルはアスカちん。うちのトップモデルであるソニックはご機嫌斜めで一枚しか撮らせてもらえず、UP出来るものなしでした。ホント、トップモデルさんは気難しい(汗)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP