Digression

元気の素
昨晩はイタリアンを食べにネエ様のところへお邪魔した。
ネエ様って呼んでいるけど、私たちより一回り以上年下じゃないかなっ?!
彼女のBlogに7月初旬から8月下旬までお休みをいただきますとなっていたので、???と思って、早速お邪魔した訳だが・・・。
おめでたでございました。
おめでとう♪
でもね。ビックリなのは、予定日がすぐそこまで迫っているのに、全然大丈夫だから働いているんですって。スゴいね。昭和初期の女みたいだね~ってDANは笑ってネエ様夫妻に言ってたけど、私には真似出来ないことだなぁ~。やっぱサーファーは元気だわ。身体の作りが違うのよ。私は陸ダイバーだからダメよね(爆)。スノーボードは天然記念物だし・・・(水爆)。
う~ん、私の周りの女性ってホント元気!
お取引先でガシガシ働いている女性陣もスゴいのよ。
とにかく頭の回転は早いし、すんごく男前なの。
あ~スゴいなぁ~っていつも思いつつ、お電話で話するんだけど・・・。
これも私には真似出来ない(汗)。
でもね。少しずつだけど、私も頑張ろうかなぁって・・・。
それなりに夢もあるしね~。まぁ日々のあれこれに追われて普段は忘れちゃってるけど、ちょっとずつでも近づけたらいいなぁ~って・・・思う今日この頃。
へへへっ、でもちょびっと頑張っているから、ご褒美買っちゃったんだ~。
DANはちょっと前にご褒美(笑)買ってるし、私もいい?って聞いたら、いいよ~って言ってくれたから、速攻で予約しました。来るのがとっても楽しみ♪
お写真は全然関係ないけど、今一番のお気に入り写真。そして彼等が私の元気の素で~す。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP