Digression

元気の素
昨晩はイタリアンを食べにネエ様のところへお邪魔した。
ネエ様って呼んでいるけど、私たちより一回り以上年下じゃないかなっ?!
彼女のBlogに7月初旬から8月下旬までお休みをいただきますとなっていたので、???と思って、早速お邪魔した訳だが・・・。
おめでたでございました。
おめでとう♪
でもね。ビックリなのは、予定日がすぐそこまで迫っているのに、全然大丈夫だから働いているんですって。スゴいね。昭和初期の女みたいだね~ってDANは笑ってネエ様夫妻に言ってたけど、私には真似出来ないことだなぁ~。やっぱサーファーは元気だわ。身体の作りが違うのよ。私は陸ダイバーだからダメよね(爆)。スノーボードは天然記念物だし・・・(水爆)。
う~ん、私の周りの女性ってホント元気!
お取引先でガシガシ働いている女性陣もスゴいのよ。
とにかく頭の回転は早いし、すんごく男前なの。
あ~スゴいなぁ~っていつも思いつつ、お電話で話するんだけど・・・。
これも私には真似出来ない(汗)。
でもね。少しずつだけど、私も頑張ろうかなぁって・・・。
それなりに夢もあるしね~。まぁ日々のあれこれに追われて普段は忘れちゃってるけど、ちょっとずつでも近づけたらいいなぁ~って・・・思う今日この頃。
へへへっ、でもちょびっと頑張っているから、ご褒美買っちゃったんだ~。
DANはちょっと前にご褒美(笑)買ってるし、私もいい?って聞いたら、いいよ~って言ってくれたから、速攻で予約しました。来るのがとっても楽しみ♪
お写真は全然関係ないけど、今一番のお気に入り写真。そして彼等が私の元気の素で~す。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)