朝帰り・・・。

ヒマラヤアウトドア館のイベントキャンプ以来、キャンプに行けない日が続いています。
仕方がないので(謎)、しゃんは昨晩は朝帰りしました。
高校の仲良しさんの集まりがあったからなんですが・・・。下戸なのに3次会までフル参加。いや~皆元気でなによりです。近況報告を延々し続ける皆々でしたが、私はコレといって報告すべき事もなくて、あっさり終わりました(爆)。そう言えば、HPの存在を数年前の年賀状で明らかにしていたことがあって、そのことを覚えていてくれたTちゃんにはビックリ。「dan、shanで検索すると出て来るよ~」って・・・たま~に見ていてくれるのかしら?!ありがとう♪
ツーバーナー
このツーバーナー次回はいつお目見えかしら?
キャンプ行きたいよ~。
駐車場でツーバーナーとドラゴンフライ点火して遊ぼうかしら?
でも昼間は暑いか・・・。
さて今朝も広大な公園でソニアスと思いっきり遊んできたので、ちょこっとお昼寝してから活動開始です。道の駅で宿儺(すくな)南瓜とフルーツトマトを買ってきたので、南瓜は蒸して、トマトはドライトマトを作ってっと・・・。
あ~今日も家事&買い物三昧なつまらん休日になりそう(涙)。
けれど、ご褒美がもうすぐ来るから、ぶちぶち言ってちゃいけませんな!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • くり
    • 2007.07.09 4:55pm

    シルバーのツーバーナーって かっちょいいね!
    我家のはもう14年ものかな? ちょっとキズもついてきて 渋くなってきてるよん(^^)
    ご褒美ってなんなんだろう・・・?
    私もo(^o^)o ワクワク

    • しゃん@管理人
    • 2007.07.09 10:02pm

    >くりちゃん
    でしょ~。カッコいいでしょ~♪
    限定物なの。
    お~14年も使っているのね。
    ツーバーナーってメンテすればずっと使えるからいい
    よね。
    うふふっご褒美もう時期来ると思うんだけど・・・。
    これも限定物なのさ~。
    限定物好きって訳じゃないけど、なんかそうなっちゃ
    たんだよね~(笑)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP