考えをまとめる。

日々のあれこれ

テクテクテクと歩いて、公的機関へ相談しに行ってきた。
想定内ではあったが、結論は出ない。
ただしアドバイスはもらえた。
それで十分。

またテクテクテクと歩いて帰ってきた。
少し考えがまとまった。

歩くことは、運動にもなるが、考えがまとまる気がする。
だからこのところ、毎晩、蘭丸を伴ってはテクテクテクと夜の散歩をしている。
弱っちい蘭丸だけど、いないよりはまし(笑)。
風でたなびく旗や幕、業務用室外機の大きな音、風に叩きつけられて鉄板が鳴る音などにビビってしまうほど弱っちいのだ。
ボーダー男子 蘭丸よ! 強くなってよね。
まぁあなたのお兄ちゃんボーダーのソニックも弱っちかったけどね。

そんな訳で、多分、今日も帰宅したら、蘭丸とテクテクテクと散歩するだろう。
まだ考えが半分ぐらいしかまとまっていないから。

でも全くの他人に話すことが出来て良かった。
利害関係のない他人だからこその意見が聞けた。

中の人間だと、どうしても曇る場合がある。
その曇りを消し去ってもらえた。
とりあえずの方向性を決めて、あとは進むだけとしたい。
想定どおりいくとは思わないが、なんとかしよう。
それがワタシの仕事である。

じんわり行きますよ!

そんな水曜午後。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP