Thanks♪

シクラメン@ろめっち
火曜日に届いたとてもキレイで花芽がいっぱいついた大きなシクラメン。
すんごく大きな箱に入ってきたからドキドキしちゃったよ~♪
大切に大切に育てさせていただきますね。
居住空間だと暴れん坊と爆裂お嬢の餌食になるかもやなので、事務所でながめさせてもらってます。
無事越夏できるといいなぁ~。
ろめっち ありがとう。
そうそう、papabubbleのキャンディもありがとう♪
ポインセチア
せっかくなのでクリスマス間近ってことでポインセチアも事務所に飾ってみました。
今年の花屋さんの店頭でよく見かけるアイスバンチです。
クリスマスプレゼントも自分でポチッとしたし・・・(笑)。
楽しみだわん♪

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ろめっち
    • 2007.12.14 10:01pm

    パパブプレ入っていて良かった~。
    もしかして、パートのおばさん、
    間違えて他の箱にアメ入れちゃったかと、思ってました~。
    今年の流行りポインセチア・アイスパンチを買う、
    しゃんねえ、さすがっす。( ^ー゜)b

    • しゃん@管理人
    • 2007.12.14 10:28pm

    >ろめっち
    ありがと♪
    パパブレ、お礼のMail送ってから気がついたの(汗)。
    ちびっとずついただいてま~す。
    クリスマスバージョンだから、クリスマスまでに食べ切らないようにしないとね(笑)。
    アイスパンチとシナモンで悩んだのよ~。
    でもやっぱり赤よね~ってこっちにしました。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP