bamix@Birthday Present

フードプロセッサーを買おう買おうと思いつつ、どうも思い切れず数年が絶ってしまった。購入するきっかけはいくらでもあった。アスカを迎えたとき(肉をミンチにするために)、ホームベーカリーの焼き釜が劣化したとき(生地を練るためだけに使っていると言っていいホームベーカリー)、ジューサーが壊れたときなど、でも今一歩踏み切れなかった。ミンサーを買い、焼き釜だけを新たに買い、新しいジューサーを買いでその場をしのいできた。
でもやっぱり欲しいなぁ~。
ソニアスにあげる野菜を細かくするのにも手軽に使えるとすれば・・・やっぱりアレだよね~ってことで思い切ったのがbamix。でもって、ちょっと遅れの自分へのBirthday Presentとする。
bamix
ちょうど商品券もたんまりあるってことで、近所の百貨店(と昔は呼んでいたところ)で購入。昨年限定でしか出ていなかった赤いのが、この7月から一般販売になったので、やはりAlfa乗りなら赤かなぁ~ってことで・・・。これでまた料理の幅が広がるといいんだけど・・・どうだろうねぇ~。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP