食養 May 14 '06

食養5/14朝
しつこくスキー場で迎える朝。もうこれで本当にシーズン終了です。いい加減、私の好きなこともしたいじょ~(笑)。
朝食:トースト、野菜たっぷりスープ
食養5/14昼
昨日に引き続きMISAさんにお付き合いいただき、お昼は『シェフ』へと思ったらお休みで、なら『花の木』へと大町へ車を走らせる。
こちらはDANが食べた馬肉のステーキ。余分な油が全くなく、うまうまだったそうです。また食べたいと申しておりました。
食養5/14昼
しゃんはいつもならきのこのつぼ焼きをいただくのですが、今日はご飯が食べたいなぁってことで、数量限定の幕の内弁当をいただきました。こちらもやっぱりうまうまです。
『花の木』さんはインテリアもステキですが、食事もとっても美味しいです。今度お邪魔するときはディナーをいただきたいですね~。ディナー貯金しないと・・・(笑)。
ここでMISAさんとお別れして中央道で我が家へGO!
お家へ帰り着いてしまうと出かけたくなくなるので家近くの『めしや』でいただく。
食養5/14夜
食養5/14夜
なぜかメインの料理が酢鶏なふたり。食べられるものがほとんどありません(涙)。安いけど・・・もう行かないだろうなぁ~。
実は中央道を走っているときに、やたら新旧なALFAROMEOを見かけるのでコレはおかしいぞ!と思っていたら、恵那峡SAでいきなりSZの軍団に遭遇。
あれあれ~お写真、お写真と浮かれていたら、次々登場するALFA軍団。どうやら八ヶ岳・蓼科方面でALFAROMEO DAYが催されていた模様。いいなぁ~。参加したかったよ~。
SZ軍団
でもいいの。今月末はめいほう高原でめいほうラテンミーティングがあるから、DANがなんて言おうが、無理矢理行ってやる!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ゲと。@ぱ~まん
    • 2006.05.16 5:39pm

    シーズンお疲れ様でした。
    ボクはShopの試乗会以降滑っていない・・・(爆
    しゃんさんの好きな事したってください!!
    レッツゴー!!

    • ゲと。@ぱ~まん
    • 2006.05.16 6:25pm

    シーズンお疲れ様でした。
    ボクはShopの試乗会以降滑っていない・・・(爆
    しゃんさんの好きな事したってください!!
    レッツゴー!!

    • しゃん@管理人
    • 2006.05.16 8:41pm

    やっと終了って感じ(笑)。
    好きな事、やりたいことはかなり危険なの。
    虎視眈々と狙っていたからね~(爆)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP