食養 May 13 '06

食養5/13朝
朝食:にんじんジュース、ハムチーズトースト、水菜とお揚げの炊いたん、トマト、サンフルーツ、ヨーグルト いちごシロップかけ
食養5/13昼
昼食:ハヤシライス 目玉焼きのっけ
仕事がお昼までで上がるつもりが・・・意外と仕事があって、あえなく予定変更(涙)。なので社員さんのお昼ご飯も一緒に作るため、簡単にハヤシライスになってしまった。いつもならカレーにするんだけど・・・。胃潰瘍にカレーはちょっとねってことでハヤシライス。カレーと違ってお腹にどすんっと来ないって言っていたが、それはご飯の量が少ないからなんじゃないかなぁ~。
3時ぐらいから白馬へGO!予定。五竜&47が営業しているらしいので、スノーボード馬鹿のたっての願いで走ります。夕食は帰宅後UP予定です。


で夕食です。
大町市民になったMISAさんと連絡が取れ、MISAさんが気になっていた大町市内にある『ビストロ伝刀』へ。
実は伝は旧字なのですが、出て来ないので普通の伝で表示。
食養5/13夜
食養5/13夜
DANがオーダーしたのが、大町特産黒豚のグリル 特製デミグラスソースがたっぷりのって美味しそうです。スープ、サラダ、パン、飲み物もついています。
食養5/13夜
食養5/13夜
しゃんがオーダーしたのは、DANが禁止されている揚げ物♪カニクリームコロッケです。スープをオニオングラタンスープにしてもらいました。すっごく美味しかったです。
おまけ5/13
でMISAさんがオーダーしたのはミックスグリル。黒豚と鶏肉そしてハンバーグがついていて、こちらも美味しそうでした。今度はコレを頼んでみよっと。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP