食養 May 14 '06

食養5/14朝
しつこくスキー場で迎える朝。もうこれで本当にシーズン終了です。いい加減、私の好きなこともしたいじょ~(笑)。
朝食:トースト、野菜たっぷりスープ
食養5/14昼
昨日に引き続きMISAさんにお付き合いいただき、お昼は『シェフ』へと思ったらお休みで、なら『花の木』へと大町へ車を走らせる。
こちらはDANが食べた馬肉のステーキ。余分な油が全くなく、うまうまだったそうです。また食べたいと申しておりました。
食養5/14昼
しゃんはいつもならきのこのつぼ焼きをいただくのですが、今日はご飯が食べたいなぁってことで、数量限定の幕の内弁当をいただきました。こちらもやっぱりうまうまです。
『花の木』さんはインテリアもステキですが、食事もとっても美味しいです。今度お邪魔するときはディナーをいただきたいですね~。ディナー貯金しないと・・・(笑)。
ここでMISAさんとお別れして中央道で我が家へGO!
お家へ帰り着いてしまうと出かけたくなくなるので家近くの『めしや』でいただく。
食養5/14夜
食養5/14夜
なぜかメインの料理が酢鶏なふたり。食べられるものがほとんどありません(涙)。安いけど・・・もう行かないだろうなぁ~。
実は中央道を走っているときに、やたら新旧なALFAROMEOを見かけるのでコレはおかしいぞ!と思っていたら、恵那峡SAでいきなりSZの軍団に遭遇。
あれあれ~お写真、お写真と浮かれていたら、次々登場するALFA軍団。どうやら八ヶ岳・蓼科方面でALFAROMEO DAYが催されていた模様。いいなぁ~。参加したかったよ~。
SZ軍団
でもいいの。今月末はめいほう高原でめいほうラテンミーティングがあるから、DANがなんて言おうが、無理矢理行ってやる!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by ゲと。@ぱ~まん

    シーズンお疲れ様でした。
    ボクはShopの試乗会以降滑っていない・・・(爆
    しゃんさんの好きな事したってください!!
    レッツゴー!!

  2. by ゲと。@ぱ~まん

    シーズンお疲れ様でした。
    ボクはShopの試乗会以降滑っていない・・・(爆
    しゃんさんの好きな事したってください!!
    レッツゴー!!

  3. by しゃん@管理人

    やっと終了って感じ(笑)。
    好きな事、やりたいことはかなり危険なの。
    虎視眈々と狙っていたからね~(爆)。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)