ゲートな季節

ゲートに入るDAN
ゲートのトップシーズンには本家HPのリニュをと思っていたのに、なぜかほけら~っと日々を過ごして、すっかりリニュどっかいっちゃったよ~になっております。
その前にゲートな人々の撮影を今シーズンは1日しかしておりませぬ(汗)。
雪不足っていうのもあるんだけど、それでも毎週スキー場には行っているんだし・・・。
明日、明後日はほおの木にて大会が催されるそうで、応援&撮影に行きたい気もするが・・・先週、雨降りで滑る事なく即帰宅したDANは夢でスノーボードしている始末なので、やっぱりダイナランドかもしれません。
ゴメンしてね~。
さてあと何回ゲートな人々の撮影が出来るか?
雪降ってくれんかなぁ~。
今年もSGカップは撮影予定なのだが、雪大丈夫かなぁ。ちょっと心配。
ヨンナナカップも行きたいけど・・・。こちらはもっと心配。
ダイナのゲートでVサインしてくれたMさんへ伝言。
メルメルどれだけ探しても、見当たりません(汗)。なので、撮影したものCDに焼いて持って行きますね~。
あんまり良いお写真ないけど許してねん。また撮らせてもらいますのでよろしくです!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

  1. 確かに、DANとは毎週会うなぁ
    昨日はインフォメーション前ですれ違って、ベータライナーから滑っているのを見たんだけど、トットと山頂目指したもんで、一緒には滑れませんでした。
    スノーシュー同士、山頂行ってみませんか?
    いい汗かけますぜ~

    • しゃん@管理人
    • 2007.02.26 8:14pm

    >鷹さん
    日曜日、大日岳へ上られたんですね。
    お天気良かったし、暖かだったし、登山日和でしたよ
    ね。私はお昼寝日和でした(笑)。
    上りは悠々自適なんでえすが、下りが問題なんです。
    スノーボードは途中で泣きが入りそうだし、スキーは
    きっと腐ってるし・・・(滝汗)。
    やっぱりソリですかね~(笑)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP