焚き火レストランの準備

ドラゴンフライ
買っちまった(汗)。
前から欲しかったMSRのドラゴンフライ
アスカの咳事件があったので雪山行きを断念したのが偶然にも第一日曜日。
第一日曜日を言えば、ヒマラヤでHIMARAYAカードでお買い物をすると5%OFFになる日。
6月のイベントキャンプの申し込みもしたいしと言う事でヒマラヤ アウトドア館に寄ったら・・・。何をどう間違えたのが手にしていたのはドラゴンフライ。
もちろんイベントキャンプの申し込みも済ませて、いろいろお話して、欲しかったもののお取り寄せもお願いしてとやっていたら、なぜか話はストーブ関係へ。そこで前からこれ便利だなぁと思っていたギアを見ながら話をしていたところ、DANが「これを買うなら、同じ値段出してドラゴンフライが欲しいでしょ」と言ったら、Iさんから「今度値上がりするんですよ~」との爆弾発言が・・・。金属全般が高くなっているのでアウトドアギア類も軒並み値上げだそうだ。今より5,000円近く値上がりするってことなので、それなら今買うしかないなぁとなり、手にしていた次第です。
個体差があるとのことで、戸棚の中から自分で選んでくださいと言われ、ど真ん中にあったものをチョイス。果たして当たりか?ハズレか?(笑)。
早く点火したいなぁ~。
かなりうるさいらしいけど・・・。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP