ぐるぐる回って・・・。

昨日はちょっと遅めの朝食後「土岐のアウトレット行こうかぁ」とDANが言うので、ふ~んっと思って今回は私が行きたいって言った訳じゃないし、GTA君でも助手席ね~っと助手席オンリーでついていったら、高速の降り場を間違えて・・・というかちゃんと調べずに走って行き、なおかつGTA君のナビのデータをずっと更新せずなので、東海環状線なんて載ってなくて、結局、アウトレットに行き着かず帰宅。高速に乗ったのが木曽川ICで下りたのは各務原IC。
思いっきり環状線をぐるりと回っただけで帰宅しました。
さて通行料はいくらだ(笑)。
落ち武者?!
お写真は全然関係ないけど、うちの爆裂娘アスカちん。ソニックが完璧復調とまでいかずなので、昨日もお散歩オンリーでちょっと不憫。せっかくのお休みなのにね~。
今週末は土日お休みになるみたいだから、どこか思いっきり遊べるところに行けるといいね。
ところで近場でお値打ちなヨガ教室を発見して、先週より週一で通いはじめました。
むちうちが何回も復活して、その度にヨガ断念して、身体がかなり硬くなっていて、バランスもとりづらくなっていることに唖然。でもまぁ焦らずマイペースで行ければなぁ~と。とりあえず体調を整えることを主眼に細く長くが目標かな。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ピースまま
    • 2008.06.10 9:00am

    久し振りやねぇ~~
    いい感じのドライブじゃん♪
    若干お高め?(笑)
    思い切り遊べるところ行きたいよね~
    そ~なるとやっぱりドッグラン付きキャンプ場かな?
    我が家は最近K見のキャンプ場によく遊びに行ってるよ~♪
    この時期は貸切り状態だし
    川もあって道の駅もあるし広場もあるから
    家族で行ってるよ♪
    道の駅で売ってる『プリン』食べた?
    あれはお勧めのプリンよ~

    • おさる
    • 2008.06.10 11:12am

    思いっきり笑ってしまいました。
    うちはそんな感じで目的地にいけない事がよくあるモンで。
    ソニックくん調子が早く戻ってアスカさんと一緒にお出かけできると良いね。
    そそ。
    テレビで見たけど体の調子は枕らしい
    ですよ。
    硬くて平らな5cmくらいのか良いんだそうです。
    私も買うわ。

    • jalanjalan
    • 2008.06.10 11:57am

    環状線1周、GTA君だとどれくらいでいけちゃうのかしら?
    土岐のアウトレット、今週末からバーゲンらしいっす。
    ソニック、元気になってね♪

    • しゃん@管理人
    • 2008.06.10 9:33pm

    >ピースまま
    こちらこそご無沙汰で~。
    通行料は木曽川IC~各務原ICがヒントなのよ(笑)。
    ホント、爆裂娘をかかえていると、思いっきり走らせてあげたいなぁ~って思います。
    ソニックはまったり派だから、のんびりしているだけで十分だったんですがね。
    えっ?!プリン?!
    最近、道の駅の営業時間内に立ち寄ったことないのよ。
    今度食べてみようっと。

    • しゃん@管理人
    • 2008.06.10 9:39pm

    >おさるさん
    笑えるでしょ~。
    私も今だから笑える。
    でも最中は笑えなかったわ。
    目が逆三角形になってた(爆)。
    ソニック元気なんだけど、まだちょっと・・・なのです。
    梅雨に入っちゃったし余計かなぁ~。
    ほ~~~~~枕なのね。
    そう言えば、合う枕がなくて、今はクッションを枕代わりに使っているの。
    硬くて平らな5センチ・・・見つけてこようっと。

    • しゃん@管理人
    • 2008.06.10 9:42pm

    >jalanjalanさん
    今回は運転者がDANだったので記録達成ならずでした(水爆)。
    バーゲンかぁ~。
    行かなきゃ・・・だけど混みそうだね~。
    ソニック元気なんですが・・・ちょっと遠出するのは無理っぽいかなぁ~って感じなの。
    キャンプ行きたいんだけどね~。
    秋までお預けかなぁ。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP