焚き火レストラン

BE-PAL
ヒマラヤ アウトドア館へEPI GASのカートリッジを買いに行き、Iさんとキャンプ談義に花を咲かせ、あ~キャンプした~いっと買ってしまったBE-PAL。
「焚き火レストランへようこそ」のコピーについつい・・・(笑)。
やっぱり焚き火してほけ~ってしているのが一番だよね。
GWはスノーボード出来そうにないからキャンプか?!
ついでに仕入れたスノピのカタログと、フィールドライフの冬号。
年々分厚くなっていくスノピのカタログ。まだ読んでないけど(読むじゃなくて見るか・・・。)ちまたのウワサによると、かなりなことになっているとか・・・。
今、DANがすんごくいいものを発見!
リビシェルのエクステンションルーフ
いや~これ買いだわ♪
早速予約してこなくちゃ。
ついでに小さなものもちまちまと・・・。あっ広角レンズが遠のいて行く・・・(汗)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • のんのん
    • 2007.02.22 10:06pm

    本日、立ち読みしてきました!>BE-PAL
    ん!?立ち読みって言うのは、当たってるようで当たってないかな!?
    パラパラと見てきただけって感じだったので・・・(汗
    その時に思ったこと
    「しゃんさん、買うんだろうな~」だった(笑

    • しゃん@管理人
    • 2007.02.23 7:53am

    >のんのんさん
    ありゃ、お見通しでしたか(笑)。
    中身もみずに表紙のコピーのみで購入。
    中身は・・・まぁまぁかなぁ~。
    でもやっぱり焚き火はいいやね~。
    スキー場のPとかでは出来ないからなぁ。
    オフに入ったら皆でディキャンプしようね~。
    焚き火レストラン臨時開店するから!

  1. はじめまして
    ケーキ屋さんのしゃん亭さんなのでしょうか?

    • しゃん@管理人
    • 2007.02.23 5:38pm

    >dorago19さん
    ようこそです。
    かれこれ10年近く使っているHNが『しゃん』で、
    皆で爆食オフするときに洒落で『しゃん亭』って名
    乗っていたら、同じ名のケーキ屋さんが出来たって
    次第です。しかも同じ岐阜で・・・(汗)。
    実は西宮には『しゃん亭』というフランス料理屋さ
    んもあるんですよ~。
    まぎらわしくてゴメンなさいね。

    • くり
    • 2007.02.24 12:15am

    やっほ!
    BE-PALってさぁ やばい本だよね 笑
    毎月読んでいるんだけど
    「旅に出たい病」がますます酷くなるさσ(^_^;)
    今年もいっぱい行くぞ! キャンプ~

    • しゃん@管理人
    • 2007.02.24 8:05am

    >くりちゃん
    そうだよ~。ヤバいよ。BE-PAL!
    だからずっと買わずにいたんだけど、今回はついつい
    このコピーに釣られて買っちゃったよ~。
    見たらやっぱりキャンプしたい~、旅に出たいって思
    っちゃうよね。
    今年は、例のキャンプ場誘ってねん♪
    焚き火レストラン開店するからね~~~~。
    その前にディスクの投げ練せんと~なんだけどね(爆)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP