Happy♪

200711200649001.jpg
しゃん、本日はお誕生日な一日です。
お写真は昨日、闘う歯医者夫妻からいただいたお花。
ありがと~~~~~♪
闘う歯医者、今日で開業丸7年だそうです。あ~姉のお誕生日翌日に開業だったのね。知らなんだ・・・(汗)。
DANからは予算これだけで何が欲しいの?って言われてますが、はてどうしよう?って悩んでおります。DANはi-Pod touchにしようと思っていたようですが、実はPANDA 100HPを買うって決めたときに、i-Pod classicの80GBを既に購入済みでして、2台もいるのか?とちょっと???なところです。
とりあえず、行きつけのボードショップがお誕生日のみ10%OFFになるので、仕事が終わったら走って、SKINSを買う予定。
でディナーは・・・またラーメン強化人生なDANと一緒にラーメンか?!(爆)。
いつものお友達とのお食事会は、12月に知人のレストランがオープンするので、それまでマテのため、まぁいつも行ってるところのどこかかなぁ~。
さっ今日も仕事ガンバロっと!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • のんのん
    • 2007.11.20 8:24am

    お誕生日おめでとうございます♪
    沢山プレゼントが届いていいですね~
    いつからか、誕生日は嬉しいけどカウントUPがなくなった私 笑
    ケーキにローソクは・・・なくていいかなぁ~~

    • ゆめ鼓
    • 2007.11.20 10:13am

    お誕生日、おめでとう!
    幾つになったんですか? 28歳?^m^
    これからもすっきり爽やか優しいしゃんさんのままで居てください。
    DANさんからのプレゼントは何かな~♪

    • ミケブー
    • 2007.11.20 2:33pm

    お誕生日だったのですね!
    おめでとうございます!!
    きっと楽しい楽しい一年になりますョ!!!
    ※ちなみに自分の誕生日プレゼントはワインの1ダースでした(あと残り3本)。

    • ピースまま
    • 2007.11.20 2:41pm

    おめでと~~♪
    まだ、おめでとうが似合うお年頃ね
    で、ラーメンディナーでしたら
    是非おともしたいところですが・・・
    たまには2人でラビュラビュディナーも
    いいんでないかい?
    で、仕事頑張ったんだ~偉いね~~

    • ちぃ♪
    • 2007.11.20 5:23pm

    こんばんわ~おたんじょうびおめでと~ございま~す(^O^)/
    3日違いです☆

    • こじちゃん
    • 2007.11.20 8:24pm

    しゃんさん
    はっぴぃ~たんじょーびっ♪
    おめっとぉー☆
    しゃんさんにはいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです~。
    m(_’_)m
    また餡麩三喜羅もってきますねー。

    • P太郎ママ
    • 2007.11.20 9:18pm

    おめでとう!
    で、ラーメン食べた?
    いいなあ。なんか、無性にラーメンが食べたくなってきた。
    花を贈ってくれる弟なんて、ええねえ。
    ああ、誰かアタシにも花を~~。
    新しい1年も、これまで以上によい年となりますように。

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.20 9:29pm

    >のんのんさん
    ありがとうございます。
    カウントUPしないの?
    ってことは永遠の何歳かで止まってるってことね。
    ローソクは・・・いらないよねぇ~(笑)。
    今日は私の好きなケーキ屋さんが定休日だったみたいで、お友達からローソクいっぱいのケーキは届きませんでした(ニヤリ)。

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.20 9:33pm

    >ゆめ鼓さん
    ありがとうございます。
    え~っと・・・25歳ですかね~(爆)。
    DANからのプレゼント、「ブーツが欲しい」って言ったら「それは一般の人が買うものだ」と却下されました(涙)。
    私って!?

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.20 9:37pm

    >ミケブーさん
    ありがとうございます。
    そうなの~。ブランちゃんとお誕生月一緒なの。
    うんうん楽しい一年になるよう頑張る!(何を?)
    ワイン1ダースってミケブーさんらしいと言えばらしい・・・(笑)。
    あ~私、何もらおうっかなぁ~。

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.20 9:39pm

    >ピースまま
    ありがとう~♪
    ディナー、ラーメンじゃなかったのよ。
    ラビュラビュじゃないし・・・(笑)。
    うん、最近、ちゃんと仕事頑張ってるのよ(爆)。

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.20 9:40pm

    >ちぃ♪さん
    ありがとうです。
    ちぃ♪さんも11月生まれなのね。
    これはゲレンデで合同誕生会開かないと!!
    今シーズンもよろしくね~~~♪

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.20 9:43pm

    >こじちゃん
    ありがとう~♪
    こちらこそ、いつも好物の餡麩三喜羅をありがとうです。
    生麩好きにはたまらない和菓子なのよ~。
    また気軽にいらしてくださいね!!

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.20 9:49pm

    >P太郎ママ
    ありがとうございます。
    へへへっ、ボードショップでの散財がなかったから、ラーメンじゃなかったの。
    いや~弟がセレクトしたんじゃないと思うわ。そんな感性豊かな弟じゃないし・・・ダ~~~ッて性格(笑)。きっと奥ちゃまが・・・だよん。
    やっぱお花のプレゼントってうれしいよねん。

    • たかっち
    • 2007.11.20 11:16pm

    おめでと(^∇^)
    ところでSKINS??気になる・・・

    • 匿名
    • 2007.11.21 12:20am

    1日遅れですが、
    お誕生日おめでとうございます~。
    来月...お楽しみに~。(謎)

    • ろめっち
    • 2007.11.21 12:22am

    ↑のコメントは、ろめっちです。(゜゜)(。。)ペコリ

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.21 8:15am

    >たかっちさん
    ありがとうございます。
    SKINSいいみたいですよ~。
    私のはメンテナンス重視なんだけど、DANはスポーツを買いました。
    ちなみに事務屋の私はSKINSを履いていると足がむくまなくてGOODなのです。
    あ~もう一枚欲しいよ~。

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.21 8:41am

    >ろめっち
    ありがと~♪
    え~~~来月?!・・・おっ!
    わ~い♪
    いつもいつもありがとね~。

    • ゆゆ
    • 2007.11.21 1:51pm

    遅ればせながら、おたんぢょーびおめっとさーん(*^-^)ノ
    よい一年になりますやうに♪(ー人ー)
    いきつけのショップはどこー?
    フリークは近いヶど、アルペンものは取り寄せになるっぽぃし。。。
    私もいよいよカウントUPしたくないお年頃に。。。(笑)
    DVDありやとやんしたm(_ _)m
    そのうち返しに参上しまふでふ~。

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.21 9:33pm

    >ゆゆさん
    ありがとう♪
    行きつけはフォローズだよん。
    うちから近いし、キムジー扱ってるからね~。
    アルペンものもちゃんと置いてあるしね~。
    一回のぞいてやってくださいな。
    あらっゆゆさんもカウントUP中止?!
    DVDお持ちの際は食事一緒にしましょう。
    お待ちしております。

    • ゆゆ
    • 2007.11.22 9:13am

    > あらっゆゆさんもカウントUP中止?!
    ↑だって来年は大台。。。(^^;)
    > DVDお持ちの際は食事一緒にしましょう。
    ↑わーぃ(*^-^)ノ

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.22 8:06pm

    >ゆゆさん
    大台・・・う~ん・・・どの大台?!
    と墓穴を掘る私(爆)。

    • ゆゆ
    • 2007.11.26 9:01pm

    20、30,40。。。
    しゃて、どーれだっ♪<大台

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.27 11:59am

    >ゆゆさん
    大台って言うからには、やっぱ80台とか(爆)。
    80になっても雪山出撃するんやろか?!

    • ゆゆ
    • 2007.11.27 11:45pm

    ぇえでんな~。
    80代になってもアルペンボード(笑)
    いや、年いったらスキーの方が身体に優すぃヵなー。

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.28 8:16am

    >ゆゆさん
    確かに横乗りスポーツは身体に厳しそうなので、スキーの方がよさげねっ。
    テレマークとかやってみようかね~。

    • ゆゆ
    • 2007.11.30 9:11pm

    昨年やったか、立山バックカントリーの帰りの高原バスで隣に座ったおばちゃん(おばあちゃん?60歳近く?)、2日間で私らよりもかなりの距離をスキーで登って滑ってしたそうな。
    そんな元気なおばあちゃんになりたぃもんどすなー。
    テレマークスキーはお山をハイクするのも楽しそう♪
    結構年配の方多いっす。

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.30 10:01pm

    >ゆゆさん
    へ~~~すごいなぁ~。
    60歳近くで2日間立山篭りですかぁ~。
    いいなぁ~。
    私もスキー始めた頃は3年連続でGWには立山行ってたんだけどねぇ~。
    もう行ける気がしない(汗)。
    でもテレマークなら、運動神経切れている私でもなんとかなるんかなぁ?
    知人にテレマーク教えてくれる人がいるから、今度聞いてみようっと。
    まぁ雪原散歩が出来れば満足だから、スノーシューでもOKなんだけどね~。
    あ~MSRのがほすい・・・(爆)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP