キャンプしたい。

緑
あ~キャンプしたい。
でももう10月末のヒマラヤアウトドア館主催のイベントキャンプまでお預けだなぁ~。
ディキャンプでもいいけど、やっぱり2泊ぐらいしたいよね~。
緑豊かな山の中でのキャンプはリフレッシュにはぴったり。
16日から食養記録を復活する予定を延期しました。
三連休はまともな食事してないし、今日はTVが壊れてあたふたしちゃったしで、明日から復活かなぁ~。
それにしても今年は電化製品が壊れる年です。
洗濯機にはじまり、ノートPCそして今回のTV。
今回のはなぜか予見があって、4日ほど前に展示会の案内状を見ながらそろそろ買い替え時だろうなぁって思っていたので、それほど驚きはなかったんですけどね~。
でも居間と寝室のテレビ2台とビデオ1台を処分して、プラズマTVとHDD付DVDレコーダーを購入し、かなりすっきりしました。
TVっこなのはDANだから、しゃんはどっちでもいいんですけどね~(笑)。
次に故障するのはきっと冷蔵庫だと予言しておきましょう(爆)。
本当は19年選手の掃除機を買い替えたいんだけど、いっつも機会をのがしてます。
まぁ掃除機さんにも壊れるまで頑張っていただきましょう。
掃除そんなに好きじゃないしね~。
あ~~~~でも、やっぱりキャンプしたいよ~。
緑の中でのほほ~んとしたい。
日曜日晴れたら山奥へ行ってのほほ~んとしようっと。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ・ちょ
    • 2006.09.20 9:39am

    キャンプいいですね!
    自分が男だったら、バイクに荷物満載して、ソロツーリング&キャンプしてただろうなあ…。
    もちろん、連れがいたら、もっと楽しいんだろうけど(笑)

    • しゃん@管理人
    • 2006.09.20 8:51pm

    いいですね~。ソロツーリング&キャンプ!
    ソロツーリングはいっぱいしたけど、そんときはキャンプなんて頭になかったなぁ~。
    まぁ女性だから制約はありますけどね。
    う~ん確かに連れがいたら楽しいけれど、ひとりも楽しいよ~。だって好きなときに、ぼ~っと出来るもの!
    いつか2WAN連れて、ひとりでキャンプしに行くのが夢なの。今は設営をDANに頼りっぱなしだからダメなんだけどね~(笑)。

    • saki
    • 2006.09.20 11:36pm

    最近キャンプ行ってませんねぇ。BBQが精一杯かなぁ・w。電化製品は続けて壊れることが多いですね。コレといって電圧とかそんなのは関係ないかと思いますが、長年使ってると友達同士が一緒に往かれるんでしょね・w。 次回予告は、掃除機に1票!

    • しゃん@管理人
    • 2006.09.21 7:14am

    やっぱり掃除機ですかね?!
    買い替えるチャンスをことごとく失っているから、そろそろいいのかも(笑)。
    購入時期が違うものまで続けてですからね~。
    やっぱり仲良しさんになって、ではわたしも・・・なんでしょうか(爆)。
    うちはBBQをあんまりしてないですね~。
    料理はひょいひょいと作っての~んびりって感じかなっ。
    でも週末は雨マークついてたよ~(涙)。

    • saki
    • 2006.09.21 10:14pm

    毎度。大丈夫ですよ、しゃんさんには付喪神がつかないから・w。うちらのBBQも楽チンですよ、男子=火をおこし、後はビール片手に各自焼いて食べるだけ。 夏のBBQは、お肉や野菜だけにとどまらず、サザエに、ホッケや高知から来た「鮎」の塩焼きなどもしてました。秋は、秋刀魚も・w。公園やBBQ場で秋刀魚の香りは、異常ともいえる香景ですが、うまいもんはうまいのです。しかし、隣でやってた「飲み屋」ママ&常連らしきグループのタラバガニには負けました・爆。

    • しゃん@管理人
    • 2006.09.22 5:32am

    そうそう!七輪で秋刀魚焼くのもいいですよね~。
    ホッケも好きだわ。
    焚火台購入したばっかのときは、干物焼いてたなぁ。
    でも火起こしが苦手なのよね。
    なかなか上手く点かないの。
    拾い集めた薪で焚火したときは面白いほど上手く点いたんだけど、炭は苦手だわ。
    OH!タラバガニ!豪華だ!
    対抗して伊勢エビでも焼くか?!

    • あおちゃん
    • 2006.09.24 3:09pm

    お久しぶりです~♪
    うちもなんですよ。レンジに始まり、テレビ、洗濯機、炊飯器でした。
    キャンプいいですね。
    しばらく、キャンプなような生活をしましたけどね、我が家(笑。
    自然の中でコーヒー飲みたい。。。

    • しゃん@管理人
    • 2006.09.25 8:27am

    あらあら、あおちゃん家も続々と壊れましたか。
    うちは炊飯器は使ってないから大丈夫だけど・・・。
    なんでこんな連続で壊れるんでしょうかね。
    えっ?!キャンプのような生活?!
    それはどういった生活なんだろう?!
    そうだね~。緑豊かな中でホッと出来る時間って必要だよね。昨日は結局な~んもせずに終わってしまった。あっでも洒落たCafeに行けて満足満足。
    あとは午後から長良川沿いのヒミツの第三コートで遊んだなぁ~。まぁそれなりか・・・。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP