試運転

おでかけ


ソニエースにつけたエアヒーターの調子を見るために、土曜日の午後からちょっと遠くへお出かけ。


最初は近場でいいかなぁ〜と思ったけれど、サブバッテリーの充電もする必要もあるしってことで、清見までドライブ〜♪
自宅を出たのが15時半頃、途中の湯星館でお風呂に入って、そこで夕食もいただこうと思っていたら、食事処はやっておらず・・・。仕方がないので、また郡上八幡まで下りていき、以前から気になっていたお蕎麦屋さんでお蕎麦をいただく。そして清見まで上っていき、道の駅で車中泊。エアヒーターのメモリーを最小限で設定していざ就寝!
DANは途中2度ほどソニアスの散歩に起きたみたいだけど、私は朝まで爆眠。
と〜〜〜っても快適だったってことですね(笑)。


前日にぺこりで買ったパンと家でいれてきた珈琲で朝ご飯を済ませて、旧原山市民スキー場まで走っていき、そこでソニアスを遊ばせる。


公園への移行工事中で、重機があちらこちらに点在。
完成がとても楽しみ♪

そして道の駅なぎさに寄って、洋梨とりんご、お豆、きのこ類を買い、岐路へ。
そう言えば、今日は女子実業団駅伝の日。時間帯に寄っては道が混雑している〜と思い、TVで確認したら、トップが揖斐川の橋を渡る手前。これなら反対車線を走っているし、大丈夫かなぁ〜と岐路を急ぐ。そして無事帰宅。

さて肝心のエアヒーターですが、いいお仕事してくれそうです。
スノーボードのシーズンインがとても楽しみ♪
あっでも大多数の人がもうシーズンインしているんですよねぇ〜。
我が家は例年通りシーズンインは年末かなぁ。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP