隠れ家キャンプ その3

おでかけ

宝船温泉からこちらに帰ってきたのは、日付が変わってから・・・(汗)。


でも朝はちゃんと起きて、お雑煮とトマトとモッツアレラチーズのサラダ、洋梨をいただく。


そして昨日見つけた谷間のせせらぎへ。


気持ちいいね〜。

キャンプに来ると途端に雨男雨女になるDANとしゃん。
今回は雨に降られずに終われそう・・・かと思ったら雲行きが怪しい。
オーナーさんに「ゆっくりしていってね」とお声をかけてもらったけれど、前回の富士山の麓キャンプで濡れてしまったリビシェルを乾かすのも目的だったので、濡らす前にちゃっちゃと撤収。
そして宝船温泉にいるオリーブママにメールして、2時までいるよ〜返事をもらったので、雨降るなか宝船温泉に移動して、チャコナルー家のパパ Kenさんが作ってくれたキムチ焼きそばをいただいてまったり〜♪
ひとしきりお話して、今日も楽しく過ごさせてもらいました。
そして一路岐阜へ!


帰宅後、あるサイトを見つけて盛り上がる我が家。
う〜む〜・・・感染しちゃったかなぁ〜(滝汗)。

でも当分先だけどね(笑)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP