富士山の麓にて

おでかけ


ミュンガールズ集合。
(ウルリーケ アスカ オリーブ かりん なつめ ブラン ケリー)

15日、16日と富士山の麓のキャンピカ富士ぐりんぱにてキャンプを楽しんできました。
天気予報によると15日は曇り、16日は午後から崩れる・・・はずだったのが、15日午後から雨降りとなり、お写真ほとんど撮れず(涙)。ミュンガールズ父母による情報交換が盛んだったってこともあるんですけどね(笑)。
今回の参加WANはお写真の他にウルリーケちゃん家のゲルトルートちゃん(ロングコートワイマラナー)、リュネールちゃん(ボーダーコリー)そして我が家のソニック、総勢10頭でした。
ソニックはやっぱりガウガウしてたけど、まぁ彼なりに成長したのかなぁ〜という部分がかいま見れるキャンプでした。皆さんありがとうございました。

ところでこのお写真のアスカちんですが、彼女らしいと言えば、彼女らしいことがひとつありまして・・・。
ずずずい〜〜〜〜〜っとズームアップすると・・・。


ボールと草をくわえております。
アホ面です(笑)。
どうもね〜。この軍団の中でのボールレトリーブに負け続けていたもので、せっかくGETしたボールを放したくなかったらしく、オフコマンド効かずで、もう仕方ないからそのままシット、ウエイトさせた次第です。

でも自慢出来るのは・・・。


ほれっ。


むふふっ。
なのです。
誰かが動いた瞬間、ウエイトを解除したのですが、我が家はそのままOK出さずにいたら・・・ウルリーケちゃん、なつめちゃん、アスカが残り、最終的にはなつめちゃん、アスカの姉妹ふたりがきっちりウエイトしていたのです。
ボールくわえてても許す!

ということで、今回のキャンプレポはあるのか?!
写真ないから、なしで終わりそうです(滝汗)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP