ソニアスのためのキャンプ 二日目

ソニアスのためのキャンプ 二日目


二日目の朝はフレンチトーストと明宝パセリサーセージ、葡萄でちゃっちゃと済ませて、温泉に入り、美味しいランチをいただくためにキャンプ場を出て、大泉を目指す。


甲斐大泉温泉にてゆっくりした後、さてどこでランチをいただこうか〜とうろうろしてみたが、さすがの三連休中日、どこも人人人で入れそうなところを見つけられずで、美味しいランチはどこ〜〜〜!とうめきつつ、うろうろして見つけたのがコチラ。


DANがスノーボードでこちらに方にひとりで来たときに入ったそうで、おそばが売りのお店だそうです。ここも待ちが若干ありましたが、割と早く入ることが出来、ホッ。


DANは冷たいかきあげ蕎麦。


しゃんは暖かい野菜天蕎麦。
ランチ後、キャンプ場に戻ってみると・・・目の前にテントとタープが張られていました(涙)。仕方がありませんね。あんな良い場所ですもの、誰でも張りたくなります。MDのナナちゃんをお連れのご夫婦で、「うちのコ騒がしいですが・・・」とご挨拶に来てくださいました。いえいえ、うちもかなりですので・・・(汗)。


次回来たときにはどこに拠点を置こうかとふたりと2頭でうろうろしつつ、ソニアスを遊ばせる。なんだかとっても仲良しの兄妹って感じでしょ。でもこの後、闘ってましたけどね(滝汗)。


展望台までてくてく歩いていくと、お隣のナナちゃん家もいらしていて、ちょっとナナちゃんのご挨拶。そして展望台から景色を眺めて、ほけら〜。お天気も良いし気持ちいいです。


お散歩後には最高地点で購入したケーキと珈琲でまったり。


ソニックはなぜか突然、木っ端をがじがじしだした。えっ?!今までそんなことしたことないのに・・・はて?!



板取でアスカがおもちゃしか見えずに、がつんっとぶつかっていったこのお方にお教えいただいたのでしょうか?最後の方、威嚇しまくっていたのに申し訳ありませんm(_ _)m(特別出演 P太郎氏


そしてアスカは相変わらずのディスク馬鹿。


夕食は炭火で調理したスープとチーズグラタン、ほっけの干物、ハーブサラダ。
そして炭火が落ちるまでぼ〜〜〜っとして本日も早々と就寝です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)