そして山へ

おでかけ

アスカの家族記念日の記事が入ってしまい前後しちゃうけど・・・。
海の土曜の次は山の日曜。
ゆっくりしほちゃんmadeの朝ご飯をいただき、74おススメの公園へGO!


芝生がふかふかで気持ちのいい広大な公園。


遊泳禁止だけど海にも面しています。


お散歩に疲れたら東屋で休憩。

と思ったら・・・。

事件発生!


あまりの暑さに足とお腹を水につけて冷やしたかったのか、ソニックがとぼとぼとぼと川に向かって歩いていったと思ったら、入水〜♪
それを見たアスカが「あたちも入る〜♪」と入水→遊泳。
う〜〜〜〜その川、ちょっときちゃないよね(汗)。
したがって帰宅後シャンプーとなりました。
しゃんは左腕不自由につき、シャンプーのみ担当。タオルドライはDANが担当しました。

こちらの公園もお気に入りのひとつになりました。
またお邪魔したいなぁ〜。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP