食養 Jul 9 '06

食養7/9朝
朝食:お雑煮、メロン、自家製ぬか漬け
WOWOWの海外ドラマ再放送2作品をDANが鑑賞し終わってから、カラフルタウン岐阜へお出かけ。珈琲豆の在庫がなくなっていたので、とりあえず深煎りなTULLY’Sでグァテマラとオーガニック エルサルバトルを200gずつ購入して、あとはふらふら。ついでに前から欲しかった電波時計温度計付きを購入。冬場の車中泊には絶対必要だし、この夏は、寝室でお留守番予定のSAのためにも必要だから・・・。
食養7/9昼その1
食養7/9昼その2
であまりに歩き過ぎて小腹が空いたので、FRESHINESSでとりあえずお食事。しっかし日曜日のカラフルタウンは相変わらず混んでますね~。これから日曜来る時はひとりで来ようっと。DANが・・・(以下自粛:笑)。
帰宅後、DANはまたWOWOW三昧。しゃんはHP作り(でも結局出来なかった(汗)。隊長リニュ作業大変遅れております。すみませんm(_ _)m。)
食養7/9夜
でつまんないので、冷凍庫にあったピッツア生地を解凍して、ピッツアを作って、夕食代わりとする、でもこれだけだったので、9時前にお腹が空いてしまい、近所のスーパーでサラダ巻き購入してパクパクパク。相変わらず炭水化物三昧な食事。あかんやん(滝汗)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ゆかぼ
    • 2006.07.11 6:07pm

    いつもおいしそうだなぁ~って思いながら見て楽しませてもらってます。ピッツァ家で作れるなんてさすがです。食べたい・・・

    • しゃん@管理人
    • 2006.07.11 10:33pm

    見てくれててありがとです。
    ピッツアはパン焼くより簡単なので、我が家の爆食オフではよく登場するんですよ~。
    もちろん日々の食事でも!
    ゆかぼさんも頑張ってホッとしたら我が家へ遊びに来てくださいね。
    WAN2頭おりますが・・・。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP