VIRUS出動

image.jpg
約二年ぶりのスノーボードでVIRUS君に乗りました。
一昨年のGWにチャオで脳震盪を起こしてから、一人で滑ることが怖くなり、例え誰かと一緒だとしても混雑したゲレンデを滑る気にはなれずでしたが、ダイナも早朝営業がなくなり、人も少ないので今日がチャンスとゲレンデへ。
しかし緊張からか、いらぬところに力が入るのに加え、体力不足のため、α半分滑った時点でひょれひょれに。DANとそこで別れて下まで滑り降りて、本日の滑走終了(汗)
ソニエースに戻って、ソニアスの散歩して、只今より読書タイムに突入します。いやぁ~実に充実した1日です(爆)

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • ピースまま
    • 2008.03.16 12:40pm

    おぉ~~そんな事があったのね!
    怖い経験ってトラウマになっちゃうよね。。
    今シーズン私も何年か振りにゲレンデに立ったよ。
    しかもスノボに挑戦したのよ♪
    熊ちゃんに手取り足取り、付きっ切りで教えてもらいましたが
    コーチが最高でも生徒が最悪だったから
    熊ちゃんも大変だったと思うわ(汗)
    暖かくなったらアウトドアパーチーなんてどうかしら~~♪

    • スーパー熊谷ハンター五郎
    • 2008.03.16 5:38pm

    そろそろ、おれの出番だろ?
    しゃんたろう!

    • しゃん@管理人
    • 2008.03.16 9:32pm

    >ピースまま
    そうなのだ。
    あれはヒドいむちうちにもなって、かなり長引いたのよ。
    その斜面の滑走の記憶はないしね~。
    お~~~~!初スノーボード。
    しかも熊ちゃんが先生だったのね。
    あ~私も教えてほしいです。
    ソフトに乗り換えようかなぁ(笑)。
    GWが終わったらDANの季節が終了するので、また誘ってやってくださいましな。

    • しゃん@管理人
    • 2008.03.16 9:34pm

    >隊長
    うん?!先生してくださるの?!
    ではダイナのレストランでお待ちしております(笑)。

  1. なんと!
    マサクンがしゃんさんのこの貴重な1本を見かけたそうです。
    なんか、しゃんさんが滑ってたとかなんとか言ってたんだよぉ。
    まさかって相手にしてなかった私。
    しまった、見損なった・・・
    ソニエースの後ろにVIRUS君があって、
    普通にDANさんのかと思っちまったさ。
    そうそう、ふたこえでもみかけちゃった♪

    • しゃん@管理人
    • 2008.03.17 9:21pm

    >jalanjalanさん
    マサクンに見事観られていたようで・・・(汗)。
    まさかじゃなくて、本当だったのよ~。
    次の滑走は、また2年後かなぁ~(笑)。
    VIRUSはとりあえず私の板なの。
    だからVIRUSがあるときは要注意ね(爆)。
    ふたこえ、DANも気がついてたみたいよ。
    ゲレンデは空いてたのに、温泉はどこもいっぱいだったみたいね。

    • 74
    • 2008.03.19 8:33am

    あれから2年ですか(笑) 明日はスノーシューの出番やね(^^;

    • しゃん@管理人
    • 2008.03.19 9:55pm

    >74
    ゴメン(汗)。
    雨降りだから、予定変更で家にいます。
    明日は頑張ってね!
    家でソニアスと一緒にエール送ってるわ。
    うん、あれからもう2年なのよ。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP