良いお年を!

日々のあれこれ


2008年も残すところ今日一日となりました。
最後の最後にしゃんは風邪っぴきとなり、今日の午後までダイナランドにいる予定がなぜか昨日のお昼には帰宅開始しておりまして・・・期せずして健康であることの大切さを考えさせられた年末となりました(汗)。
DANはまた本日午後からダイナに向けて出発するようですので、ダイナ組の皆様絡んでやってくださいね。
ソニアスはというと・・・29日に遊んだ道の駅白鳥で土色した池にまずソニックが間違ってはまってしまい(氷が張っていたので、そのままテケテケ歩けると思ったようです:汗)、それを見たアスカがテンションア〜ップしてしまい、「うひょひょ〜〜〜♪」と言いながら、ザザザザザ〜〜〜〜ッと入っていき、2頭ともドロドロになりました。DANからの又聞きですので、多少の誇張はあるかと思いますが、2頭の性格を加味すると、ありえる場面ですので、あえて否定はしません(爆)。
ということで、かなり楽しい年末を過ごさせてもらっております。

我が家にとっての2008年はいろいろ考えさせられる一年となりましたが、それを踏まえて成長出来る一年になりました。これもひとえに周囲の皆様のおかげと思っております。
こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって2009年も素敵な一年となりますように!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP