バナナブレッド+クリームチーズフロスティング

白黒たち→白茶たち

明日のわんこ用おもたせに作りましたが、デコレーションがいまいち(汗)。
フルーツを使わずでが今回の課題だったので、アラ隠し出来ないし・・・。
でも場数踏まないとデコレーションは上手くならないよね〜。ちゃんとした道具も揃えてないし・・・。生クリームについていた絞り袋じゃ〜ね〜(笑)。
マフィン型にして・・・とも思ったんだけど、運搬を考えて正角型にしましたが、マフィン型にしてデコをいろいろやってみるっていうのも手かなぁ。次回はそれでチャレンジしてみましょう。
いずれにしても、これからいろいろ勉強していかないとね。

昨日今日とJSBA全日本スノーボード選手権のDUとGSが車山で開催されていました。
O家2号ちゃん DU&GSともに3位入賞おめでとう〜♪
携帯やmixiで速報が流れてくる度に、DANも私もわくわくどきどきでした。オリンピックよりも注目していたかも・・・。仲間の皆がそんな感じだったようですが・・・。
とにもかくにも『おめでとう〜♪』
お祝いしないとね!!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP