後学のためにと

白黒たち→白茶たち

ずっと気になっていたドッグランに先週の日曜にお邪魔してきました。
ご夫婦が愛犬であるGSPのために手作りしたドッグラン。我が家も某地主さん(って、しゃん父のことですが:笑)のご機嫌を伺いつつ、夢はショバタ(という名で呼ばれている畑)にプライベートドッグラン&半プライベートカフェ!なので、参考にさせてもらえればと、昨年から行ける機会を狙っていました。


そしてやっとお邪魔して、のんびり遊ばせていただきました。
アスカちんのお隣で花壇の中をのぞいているのは、このドッグランのもうひとりの看板犬のジャックラッセルテリアのSちゃん。


ソニックは皆さんがいない時間を見計らって少しだけ遊ばせてもらいましたが、「俺様もういいから」と車に向かおうとしたので、ソニエースでのんびり♪
ジャックのSちゃんとは楽しそうに遊べたので、進歩はしている模様です。


ちょっと休憩中のアスカちんの後ろにいるのが、GSPのEちゃん。
アスカちんのことを女のコと認めてくれた唯一の男のコです(笑)。
このコ誰?ってお尻を追いかけ回していましたので・・・。こんなこと初めてだよね。
でもアスカは我関せずで、おもちゃくわえてうろうろうろしてました。
アスカが気に入らん!ってなったら、流血必至なので、気が抜けませんでしたが、気にも止めなかったのでホッでした。
おもちゃ命で良かったです。
でもこのおもちゃ命がくせもので、おもちゃが絡むとちょっと頭痛いんですよね〜。
今回も人様のおもちゃ横取りしてたし・・・皆が温厚で良かったよ。
でも次回からは、人様のおもちゃは横取りしてはいけないことを、しっかり教えこまないとねっ。

ソニックもアスカもまだまだ学ぶことがいっぱいです。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP