横浜ぶらり旅 その2

おでかけ


横浜ぶらり その2をやっとUPです(滝汗)。


二日目は犬まみれ〜♪

次々集まってくるWANたちにすりすりして・・・。


リードを持たせてもらったり・・・。


やっぱり黒が懐かしい〜となでなでさせてもらったりして楽しませてもらいました。
Almaがぺた〜っと寄ってきてくれて、うれしかったの〜。一日白黒たちと会ってないと、黒いWANがなでたくて、しっかりなでなでさせてもらいました。
このお写真、Almaのお顔がソニアスっぽい気がするのよね〜。気のせいかしら?

関東組の皆様 二日間 本当に本当にありがとうございました。
横浜の景勝地をいろいろご案内いただきながら、WANたちともふれあい、とても楽しい二日間でした。

次回は東海組が幹事ということで・・・我が家は足軽として頑張りたいと思います。


二日目の食は・・・。

朝食は中華街でお粥をチョイス。
中華街でお粥と言えば『謝甜記』ですが、お昼からしか営業していないと思っていたら、弐号店が出来て、そちらは9時から営業していらっしゃるってことで、今回お邪魔してきました。
以前本店にお邪魔したときは夜でしたので、少し豪勢なお粥をチョイスしましたが、今回は朝ってことで、青菜粥をいただきました。パクチーが入って朝からシャキッ!
昨日いっぱいいただいたし、あまりお腹が空いていないかなぁと皆で中椀をお願いしましたが、食べてから通常の量でもOKだったなぁ〜と少し後悔。
次回もし朝お邪魔することがあれば、通常の量のちょっと豪華なお粥をいただいてみようっと。
朝からお粥ってたまにはいいですね。
家でも時間に余裕があるときに作ってみたくなりました。
お出汁やトッピングもいろいろ工夫してみましょう。


そしてお昼はWANたちも一緒に過ごせるようにと赤レンガ倉庫のフードコートにて。
いろいろあって悩んでしまったので、入ってすぐ目についたショップで買ってしまったのですが、奥に行けばまだまだいろいろあったのね〜とちょっとだけ後悔。
でもポテトたっぷりのアメリカ〜ンなBLTサンド美味しかったです。好きなジャスミンティーもチョイス出来たし・・・。

ということで、『横浜ぶらり』から早2週間・・・あっという間に時間が経っていきます。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP