カレーレストラン CoCo壱番屋

五種温野菜のカレー
ダイナランドを3時過ぎに出るという、いつもと違うパターンとなった祝日。
いつもは1時ぐらいにはスキー場を後にするのだが・・・。
帰宅しちゃうと外に出たくなくなるから、途中で軽くご飯食べて行こうとなった。でも自宅近くに着くのは5時ぐらい。その時間にやっている食事処は数少ない。
それならと、自宅近くにあるCoCo壱番屋がレストラン風に仕立てたお店で食べることにする。普通のCoCo壱番屋と同じメニューもあるが、そこ独自のメニューもあって、なかなか楽しい店舗なのだ。
DANは手打ちヒレカツでライス400gガーリックトッピングにらっきょもプラス、私は五種温野菜カレーにライスを黒雑穀入りにしてもらい、ベーコンと豆のサラダをプラスして胡麻ドレッシングをチョイス。サラダにドレッシングをかけてくるのはちょっと・・・なんだけど、ベーコンと豆のサラダは美味しかった。ビーンズミックスの水煮缶と美味しいベーコンがあれば、家でも作れそう。今度作ってみよっと。
カレーはCoCo壱番屋の味そのものですが、雰囲気がいいのでちょっとオススメです。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • 74
    • 2006.03.23 9:16pm

    5辛くって胃が痛くなり撃沈したことあります。

    • しゃん@管理人
    • 2006.03.23 9:23pm

    5辛はM氏なら克服してそうだ・・・。
    私は3辛止まり。
    胃が痛いのは勘弁。
    でも青唐辛子のめっちゃ辛いのは大好き♪

    • 74
    • 2006.03.23 10:35pm

    間食はしたんやけど、、、夜中に
    胃がキリリンコ♪突き刺す痛みでした。
    その時の量は800グラムのごはんです☆

    • しゃん@管理人
    • 2006.03.24 7:31am

    800gって・・・何合分なんやろ?!
    やっぱスキー場でのパスタ4人で600gは少ないのね(笑)。

    • 74
    • 2006.03.24 9:04pm

    米の800はいけるけど
    パスタの800はきついと思う♪

    • しゃん@管理人
    • 2006.03.24 9:09pm

    ってことは4人で1キロが適当か?!
    74が400gであと600gを3人でバクバク。
    明治屋の1キロ入り176円也をそのまま持っていくかぁ~。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP