Women's Alfa Romeo Off-Line Meeting 2nd

WO集合写真
mammaさん主催のWomen’s Alfa Romeo Off-Line Meeting 2ndに参加した日曜日。
最初は2頭連れで参加するのを反対していたDANも、お盆のキャンプで「行けるかも」と思ってくれたようで、無事参加出来ることになりホッ。
ソニック&アスカを思いっきり遊ばせてから会場入りするはずが、朝寝坊で断念。
第一回参加時とほぼ同時間の6時20分に自宅を出発。通勤割引を使うつもりだったけど、まだ遠出に慣れていないアスカのことを第一に考えて、一気に走れるところまで走ろう作戦を取る事にして、まずは駒ヶ岳SAまで爆走する。夏休みが終わって始めての日曜日とあって、渋滞らしい渋滞にも合わずに順調に駒ヶ岳SAに到着。いつものように森をゆっくり散策して朝の空気を満喫。安曇野でNDAの大会があるせいか、黒ラブ&スムースボーダー連れの方、フラッティ2頭連れの方と一緒になる。
そして朝ご飯のモスを食べるべく、次は諏訪SAを目指す。モスで注文して、DANに待っていてもらって、しゃんはソニック&アスカと日陰を探してうろうろ。入り口近くにある広場が少し日陰になっていたので、そこでDANを待っていたら、DANがこっちって手招き。
やっちゃん号発見!
あとから聞いたら、レストハウスで朝ご飯食べていたそうな。
我が家は日陰でモスをいただいて、そこからは会場目指して一気走り!
到着してからは、いろんな方と少しずつお話して、いっぱい日焼しちゃったよ~。
実はしゃんはひとみしりん。なので、あんまりお話するの得意じゃないんだけれど、今回はいろいろお話出来て楽しかったなぁ~。
でお昼は皆で『Miro』さんに移動。
Miroその1
DANが食欲ないと言うので、我が家は前菜の盛り合わせとピッツア マルゲリータのみを注文。『Miro』のご主人はピッツアは一人一枚食べて欲しいって思っていらっしゃるみたいだけど、今回はごめんなさいさせていただく。
Miroその2
でもこのピッツアの生地が実に美味しいのよ~。ついつい撮影するの忘れちゃって・・・(汗)。半分以上食べてから気がついてパチリ。この生地のレシピ欲しい。この生地で焼いた白いピッツア食べてみたいな。メニューに登場しないかしら?
食後、駐車場でまた少しお話して、WAN連れな我が家はちょっとお先に失礼する。
ジャム屋に寄ろうか、パン屋に寄ろうか悩んだけれど、パン屋に決定。
朝食用のパンとジェラードを買い、運転をDANに変わってもらって、しゃんはジェラード食べに専念(笑)。小淵沢ICから中央道に乗り、駒ヶ岳SAで一度だけ休憩してあとは一気に家へ。途中少し交通量が多いところがあったけれど、渋滞には合わずに済んだ。
第一回に続き、今回もとても楽しいオフ会でした。企画していただいたottottoさん&mammaさんに感謝♪
また次回も参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ひとみしりんなしゃんですが、皆様いろいろお話ししてくださってありがとうございました。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by ottotto

    ウーマンズオフお疲れさまでした。
    ミロの食事はおいしかったですね。
    そして、しゃんさんの写真も雰囲気があって、
    さらにおいしそ~
    食事の後はDANさんとも楽しくアルファ話させていただきました。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

  2. by ひとにゃん

    ウーマンズオフ楽しかったですね~。
    以前からしゃんさんにお会いしたかったので
    とっても嬉しかったです♪
    アスカちゃんもウチの娘達の攻撃に辛抱づよく耐えてくれて…(涙)。
    ありがとね。
    こう見えても私も人見知りな上にお話べたなのですが、
    これからもどーぞよろしくです♪
    来年も是非行きましょー(ガッツ)!

  3. by しゃん@管理人

    >ottottoさん
    からっと晴れた青空の下、素敵なひとときを過ごせて感謝しております。
    ありがとうございました。
    へへへっ・・・食い意地張っているもので、その意地が写真に入っているのかも(笑)。
    もっと食べていろいろな写真撮りたかったんですけどね~。今回は無理でした(涙)。
    DANの車談義にお付き合いいただきありがとうです。
    こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております!
    >ひとにゃん♪
    私もすんごく会いたかったんですよ~。
    思った通り、ひとにゃんって素敵な人でした。
    お子さんたちもとってもかわいくて、アスカのことなでなでしてくれてホント感謝です。
    え~~~ひとにゃんも人見知りなんですか?!
    私はDANに鍛えられて、かなり克服しつつあるんだけど、未だにやっぱり慣れないの。
    でも皆さんがお話しに来てくださってホント助かりました。
    うんうん、来年もぜひぜひ行きましょうね~!

  4. by ひとにゃん

    こんにちは♪
    そうそう我が家は会場入りする前にジャム屋に行ってきました。
    ほぼ全部試食たけれど(^^;、結局娘達の希望のものを買いました。
    レッドカラントジャムは、ななぷー(長女)の第一希望だったのですが、
    私も大好きです♪

  5. by やっちゃん

    WO、お疲れさまでした!
    諏訪SAでは、オットと長女がモスで、私と次女が豚汁+野沢菜ご飯にしたので、モスはテイクアウトにして、一緒のテーブルで食べてました。
    色々お話させていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!それと、ずっとギモンだったジュースの事、解決出来たのですごく嬉しいです。これもありがとです。
    またぜひお会いしましょ~ね!

  6. by しゃん@管理人

    >ひとにゃん
    ジャム屋さん行ってこられたんですね。
    私はあんずジャムが大好きなのですが、レッドカラントも美味しそうだなぁ~。
    とりはたさんのジャムはどれも美味しくて、買うとき本当に迷いますよね~。
    私も次回はレッドカラント買ってみよっと!
    >やっちゃん
    お疲れさまでした。
    DANがヌヴォラホワイトのやっちゃん号を見つけてくれて、あ~~~~休憩しているんだ~って思ってたんだけど、お腹空き過ぎてて探すのをサボってモス食べてたら、もう駐車場からやっちゃん号の姿が消えてたのよ~。
    こちらこそ、いろいろお話出来て楽しかったです。
    こんな拙いBlogを見ていただいてたなんて・・・(汗)。
    にんじんジュースは女性にはいいことずくめみたいなので、美味しいにんじんが手に入ったらジューサーにかけてみてください。残った繊維質は冷凍しておいてカレーに入れたり、お好み焼きの生地に入れたりすると美味しいですよ~。
    うんうん、またお会いしましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)