雪山準備

image.jpg
昨日、ダイナランドからシーズン券の引換券が到着しました。
今シーズンについては、あれやこれやでう~~~~む~~~~~と悩みましたが、結局1万円安に釣られて、またもやカップルシーズン券に相成りました。
前売り券を6枚確保してあるんですが、それは、しゃんがダイナに行けない日にDANが使うか、お友達に譲ってあげることで消化出来ると思いますので、まぁいいかなぁ~。
あと、春用にチャオの前売り券も6枚確保済みです。
チャオはしゃんが脳しんとうになったゲレンデなので、ぜ~~~~ったい滑らないため、DANが滑る分だけでOKですから、6枚でとんとんではないかと・・・。
あとは自然雪が降るのを待つばかりとなりました。
さて今シーズンはどか~んっと降ってくれるのでしょうか?
撮影のためにもお願いしますよ~。あぁ・・・レンズ新調したい・・・(爆)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

    • 2007.11.19 10:13pm

    ダイナなんですね~。
    今期もヨロシクお願いしまーす(^^)/

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.19 10:16pm

    >武さん
    はい!今シーズンもダイナでうろうろしてま~す♪
    ダイナ来る事があったら声掛けてくださいね。
    よろしくです!!

    • くり
    • 2007.11.19 10:36pm

    わー いいですね!!
    シーズン 毎週のように滑りに行っていたのがお嬢を向かえてから
    七年間で 二回ですよ・・・
    う~羨ましい

    • しゃん@管理人
    • 2007.11.19 10:52pm

    >くりちゃん
    今シーズンはバブちんと一緒にどう?
    良かったらダイナの前売り券譲るよ~。
    くりちゃん滑っているときは、バブちん預かるよ~。
    で朝ご飯はソニエースで食べてって。
    白黒のお給仕付きだけどね(笑)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP