新たな難題発生。

日々のあれこれ

なぜこうも難題が出てくるのか!?
神様はワタシをどう歩ませたいのか?
難題が発生した昨晩は、蘭丸と夜散歩をしつつ、うらうら考える。
風があるとは言え、まだ暑いのに、蘭丸は意気揚々と散歩する。
さすが5歳。
元気だね。
ハハはちょっと迷路に入り込みかけてるよ。

これを機に新たに道を付ければいいのだが、その道も若干課題が残っている。
まずはその課題をクリアして〜と思うのだが、ゲームを進行するようには上手くはいかない。
味方は大勢いる。
が、戦力にはしたくない。
それほどの難題と感ずる。

難題にイライラしている今日は、口調が厳しくなる。
さてどう乗り越える?
どう軌道修正していく?
まずは公的機関などへ相談しつつ〜かなぁと。
しかし、もう少し考えをまとめてから相談しようかと思っている。

SNSが自由に歩み出しているから出現した難題。
どう受け止めるか、どう対応するか、どう守るか。
それがワタシの役目である。

守るべきものをちゃんと守っていく。
それが一番。
それを念頭に事をすすめていこう。
しなやかに、そしてしたたかに。

そんな火曜午前。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP