やること増やして玉砕。

日々のあれこれ

ワタシも歳を取ったけれど、周囲も同じように歳を取り、数年前とは違う動き方になっているのだと感ずる今日この頃。
それなのに自分の仕事を増やしてどうする!?
と思いながらも、増やしちゃっている大馬鹿もの。

そして今朝、その増やしたことで、抜けた部分があり、ミスってしまう有様。
インカム(として使っているワイヤレスイヤホン右側)がBluetoothに接続してなくて、電話対応が抜けてしまった。
焦るわ〜。
でもって昨晩は本業の起票しなくちゃと思っていたのに、web申請で時間が過ぎていき、そこまでたどり着けなかった(滝汗)。
今日、帰ったら起票せねば!

公のweb申請、いい加減、横で繋がってくれないかなぁ〜。
同じ文章を添付しているパターンが多い気がします。
いろいろ難しいんでしょうけどね。

そんなこんなで日々過ぎていくのですが、果たしてこの生活、どこまで続くのでしょう。

最近、とある患者さんが「○○くん(弟のこと)いないの?」「○○くんは週3で治療してくれた」と言っていたので、半分冗談、半分本気で弟に「治療してみる?」と振ったんだが、拒否られました。
出来るって言っていたのはどこへ?
”週3”って言葉を聞いた時に、周囲が眉をひそめたので、それもあってなのか?
いずれにしても自信があるってのは、虚言なのだから仕方がないね。

ままワタシはワタシがやるべきこと、出来ることを続けていくしかないのであろう。
粛々と。

そんな水曜の午後。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP