やること増やして玉砕。

やること増やして玉砕。

ワタシも歳を取ったけれど、周囲も同じように歳を取り、数年前とは違う動き方になっているのだと感ずる今日この頃。
それなのに自分の仕事を増やしてどうする!?
と思いながらも、増やしちゃっている大馬鹿もの。

そして今朝、その増やしたことで、抜けた部分があり、ミスってしまう有様。
インカム(として使っているワイヤレスイヤホン右側)がBluetoothに接続してなくて、電話対応が抜けてしまった。
焦るわ〜。
でもって昨晩は本業の起票しなくちゃと思っていたのに、web申請で時間が過ぎていき、そこまでたどり着けなかった(滝汗)。
今日、帰ったら起票せねば!

公のweb申請、いい加減、横で繋がってくれないかなぁ〜。
同じ文章を添付しているパターンが多い気がします。
いろいろ難しいんでしょうけどね。

そんなこんなで日々過ぎていくのですが、果たしてこの生活、どこまで続くのでしょう。

最近、とある患者さんが「○○くん(弟のこと)いないの?」「○○くんは週3で治療してくれた」と言っていたので、半分冗談、半分本気で弟に「治療してみる?」と振ったんだが、拒否られました。
出来るって言っていたのはどこへ?
”週3”って言葉を聞いた時に、周囲が眉をひそめたので、それもあってなのか?
いずれにしても自信があるってのは、虚言なのだから仕方がないね。

ままワタシはワタシがやるべきこと、出来ることを続けていくしかないのであろう。
粛々と。

そんな水曜の午後。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)